猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2013年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

成長してるじゃん


同郷のセンター出身の、じゅじゅとぼちゃん

じゅじゅを、嗅いでみる、ぼちゃん

いっちょ前に、威嚇なんぞしてみたり(笑)

b0235714_12242718.jpg


家に来たときは、ボケーとして、何にも出来なかった

けど、今は、胡桃や、すみれ、れんげ、草ちゃんには

お姉さんぶってるし、日増しに、成長してる、牡丹です
by nekoronn | 2013-04-30 12:24 | ちばわん*預り | Comments(0)

珠々♪

Jujuさんも、ねこ親会場でアンケート頂きましたが

すみません! 募集を継続することにしました

JUJUをと言って頂いた方には、メールにてお返事しております

yahoo!アドレスから送信しておりますので、届いていない場合は、

迷惑メールフォルダーをご確認下さいませ。


**********************************☆

JUJU  我が家に来て、昨晩はゲージでゆっくりしてもらい

今日は自分から出たがったので、様子見ながら出してみたら


探索中、匂いのチェック中・・・・ トイレもご飯も済ませたし


気合入れて、募集するよ☆

b0235714_5392470.jpg




まん丸目で♪

b0235714_6265255.jpg


じゅじゅ〜

b0235714_6271164.jpg


珠々〜

b0235714_633618.jpg

 
JUJU〜

b0235714_6342734.jpg



JUJU ねこ親希望の方は アンケートお待ちしています☆

お見合いは、土日祝日のみ受付中です
by nekoronn | 2013-04-30 05:39 | ちばわん*預り | Comments(0)

さんご&珠々



よつ葉に椿と冬子が巣だって

いつもの様に新しい子を引き出す準備が

整ったので、さんごと珠々(じゅじゅ)の引き出し

をしてもらい、品川のねこ親会で引き継ぎの予定でしたが

さんごは、我が家から卒業した、ここのすけ☆の

ママさんから、ラブコールがありましたので

早くも、3日には、新しい生活開始ですー!

b0235714_2291254.jpg


ここのすけのお家なら、安心してお任せできる~~(^^)

ここママ、皆さん、準備進めて待ってて下さいませ~~☆
by nekoronn | 2013-04-29 22:09 | ちばわん*預り | Comments(0)

 明日、我が家に移動予定の 



 さんご & 珠々(じゅじゅ) 




 品川ねこ親会参加します〜!!

35回 参加ニャンコはこちら!


お待ちしております〜☆


なお会場周辺は駐車・駐輪禁止となっております。
近隣のコインパーキングをご使用いただきますようお願いいたします。
 
by nekoronn | 2013-04-28 20:31 | ちばわん*預り | Comments(0)

冬子 正式譲渡 ☆


先月よりお試し生活中の、冬子 めでたく正式譲渡になりました☆

先住のブルーくんとは、まだまだ緊張中の様ですが、時間がきっと解決してくれると

思いますので、K様、今後ともよろしくお願いします


b0235714_2018188.jpg

by nekoronn | 2013-04-28 20:19 | ちばわん*預り | Comments(0)

胡桃、再募集します!

くるさん、 出戻りしました!

くるさんには全く問題ないので、気持ちを切り替えて、募集再開です

医療は全て済んでいます★

ワクチン1回済み
ノミダニ駆除済み
エイズ(陰性)、白血病(陰性)
駆虫・検便済
避妊手術済み、
マイクロチップ装着済み 


b0235714_1957249.jpg



我が家に来て、1ヶ月位ですが、信頼関係はすでに築けていると思っています

新しいお家、なれるまでに(1週間〜2週間位)時間が必要だと思いますが

基本的に、人が大好きで、すぐにお腹を見せてしまいますし、

座っていると、自分から膝の上に乗って来たり、横にぴったりと

くっついてきたり甘えん坊さんです

焦らず、ゆっくりと慣れてくれる胡桃を見守って頂けるねこ親様を募集中です!
by nekoronn | 2013-04-28 20:00 | 個人募集 | Comments(0)

トイレ OK〜

by nekoronn | 2013-04-28 06:09 | Comments(2)


我が家から卒業した☆゚子猫たち特集 パートⅠ

みんなさん、覚えてますか〜〜??


b0235714_17453799.jpg


b0235714_17454785.jpg


b0235714_17464832.jpg


b0235714_17481026.jpg


b0235714_17484426.jpg


b0235714_1749574.jpg


b0235714_17493465.jpg


b0235714_1750327.jpg


b0235714_17505061.jpg


b0235714_17521926.jpg


b0235714_17523747.jpg


b0235714_17531223.jpg


b0235714_17542262.jpg


b0235714_1756337.jpg

by nekoronn | 2013-04-27 17:57 | その他 | Comments(0)
板橋区のK様より、ミルクのご支援頂きました

b0235714_1742896.jpg


次に予定している、乳飲み子達に使わせて頂きます!

nao*
by nekoronn | 2013-04-27 17:04 | その他 | Comments(0)

ひなたぼっこ

なんだか、猫らしい 牡丹です

牡丹、高いところは登れませんが、

椅子などあれば、降りることは出来るので

最近は、ここでひなたぼっこが日課です♪

うとうと~~

b0235714_1018771.jpg


うとうと~~

b0235714_1018799.jpg


うとうと~~

b0235714_1018751.jpg


うとうと~~

b0235714_1018789.jpg


ごてーん

b0235714_1018783.jpg

by nekoronn | 2013-04-27 10:18 | ちばわん*預り | Comments(0)