「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2013年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ちゅら〜♪


何事も慎重派のちゅら

良く食べて良く遊び、元気いっぱいです!

b0235714_825348.jpg


今週中に、募集開始します~♪

b0235714_8253422.jpg

by nekoronn | 2013-07-31 08:25 | 個人保護* | Comments(0)

希望

我が家に滞在 2年オーバーの、希望さん

負傷猫として、収容されていた、希望さん

下半身麻痺、右半身麻痺、頭は下がり、小さなゲージに

小さな体を丸めてました。

そんな、希望と目が合い、連れ帰り、治療し

今はすっかり、見違えるほどに、元気いっぱい!

大変だった時は、一瞬で、今は私の知識となり、

技術となり、死に手が届きそうな子達の

助けとなっています。

希望は人は苦手ですが、自由に、歩いたり、登ったり

死んでいた目も、今は生き生きとしてます(^^)



そろそろ、決断の時かもしれません。

b0235714_8165749.jpg

by nekoronn | 2013-07-30 08:16 | ちばわん*預り | Comments(0)

リッツ&グリコ 二人一緒にお試し生活に入ります(^^)/


b0235714_12232522.jpg

by nekoronn | 2013-07-28 12:23 | ちばわん*預り | Comments(0)

夏バテ対策


夏バテなんて、無縁の我が家のにゃんこさんたち

それでも、食欲が落ちてきた時には 特別な ウエットフード

水分補給もできるし、一石二鳥です*


b0235714_7203090.gif

by nekoronn | 2013-07-24 07:22 | その他 | Comments(0)

リッツ&グリコ お見合い予定につき、募集一時停止中です


b0235714_713141.jpg



b0235714_7141194.jpg



良い、ご縁がありますように☆
by nekoronn | 2013-07-24 07:14 | ちばわん*預り | Comments(0)

アメショ?


リッツは、アメショが入ってるかもね~♪

キレイな渦巻きがありますよ~


b0235714_18194377.jpg

by nekoronn | 2013-07-23 18:19 | ちばわん*預り | Comments(0)

私の目線の先


今日は涼しかった~♪

我が家は、わんこチームが、暑がれば

エアコン入れますが、風の流れが良かったので

今日はエアコン要らずでした~(^^)

我が家の愛猫(=^ェ^=)たち、リラックス中です

b0235714_18285290.jpg

by nekoronn | 2013-07-21 18:28 | うちのこ | Comments(0)

遺伝子

 茶トラの女の子って、珍しいらしい


 メスの茶トラの生まれる確立は1/8 だそうです。


 我が家は、なんだか 茶トラや茶白の女子が多いような。


 グリコとリッツ なんて、姉妹だし、超珍しいのね〜♪


 
b0235714_1752530.jpg



 グリコ&リッツ ねこ親希望の方は アンケートをお願いします

 
by nekoronn | 2013-07-21 17:06 | ちばわん*預り | Comments(0)
ちゅらです!  

なかなか、大きくならず、苦戦していまして & 気管支炎の様な症状も

あり、様子を見ていましたが、気管支炎の様な症状は、この先も

ずっとお付き合いしていなかないといけない持病の様です。

元気も、食欲も 問題なしです。 たまに興奮しすぎると、むせてしまうって感じです

どんな子でも、必ず病気や怪我は一生の内に起こり得ることです

ちゅらは、持って生まれてしまった事が、はじめからありますが

そんなこと気にせずに、むせてしまったら、自分で落ち着いて呼吸をして

また遊びだす。 ペースも体が安定してから掴んでいる気もします。

b0235714_155476.jpg


愛くるしい、ちゅら と一緒に 暮らして頂ける ねこ親さまを 募集致します。

b0235714_15564213.jpg


乳飲み子から育てましたが、他の子の様に超、人が大好きではありません(笑)

触れなかったり、ゴロゴロしなかったり そう言った事ではないのですが、 

人との距離を若干取る子です。大人の猫は大好きで、今はママの胡桃んに

べっつたりさんなんで、先住さんが居るお宅がいいかな〜と思います
by nekoronn | 2013-07-21 16:32 | 個人募集 | Comments(0)
 ねこ親さんが、決まれば、引出し依頼をかけ、また引き出す 

 今は終わりなき活動。 いつか 引き出す子がゼロになるように。


 みみ&しっぽな、めいぷる&モナカ、音符

 ねこ親さんに恵まれ、お届け待ちです。


 ちょっと、仕事も、ねこ達の病院通いもピークで、バテてますが、

 休んでる暇はないみたいですが、ちょっと、息抜きもしつつ 乗り切ろう。





 リッツ&グリコ は 血液検査してきました。


 エイズ、白血病 (どちらも 陰性 です)


 診察台の上でも、ゴロゴロさん。とにかく、人大好きなんだもんね。
 
 
b0235714_15314789.jpg



 こまめさんも、体重測定と検便検査

 600g丁度でした。うちに来て 30g増えたね。

 
b0235714_15334168.jpg

 


 

 
  

  
by nekoronn | 2013-07-21 15:33 | 個人保護* | Comments(0)