猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2014年 01月 ( 69 )   > この月の画像一覧

特技


はちくん、特技は

ひたすら、甘えること!


b0235714_21303752.jpg

by nekoronn | 2014-01-31 21:30 | ちばわん*預り | Comments(0)

みつ&ロイズ

by nekoronn | 2014-01-31 21:22 | Comments(0)

我が家っぽい


我が家っぽい顔つきになってきた?

和柄で、美人の凪ちゃん。


b0235714_17473163.jpg


お問い合わせ受付中です
by nekoronn | 2014-01-31 17:47 | 個人保護* | Comments(0)

三毛


ご飯中


(左) 凪ちん   (右) ぼちゃん


b0235714_1153684.jpg

by nekoronn | 2014-01-31 11:53 | ちばわん*預り | Comments(0)

はちくん



愛らしい、一目見たら、ズキューンと心打たれちゃうくらい

可愛い、可愛い、 はちくん

b0235714_810651.jpg


後ろ姿もキュートでしょ♪

b0235714_810739.jpg

by nekoronn | 2014-01-31 08:10 | ちばわん*預り | Comments(0)

どこにでも、スリスリ

凪ちゃん。どこでも、スリスリ~

朝はねこ流の頭ゴッチンで、おはよー♪

我が家のご飯は食べず、色々試したら

カルカンのカリカリが好きなようで

結構食べる!

b0235714_842432.jpg


犬も危害ないことがわかれば、平気だったり

他の猫とも、ちょっかい出されなければ

全然大丈夫。元は4匹一緒でしたからね

b0235714_842445.jpg



凪ちゃん、募集中でーす!
by nekoronn | 2014-01-31 08:04 | Comments(0)

凪ちゃん。


凪にも、三毛柄に似合うカラーを

新調してみました♪ ぼたんと、色違い(^^)


b0235714_16365021.jpg

by nekoronn | 2014-01-30 16:36 | Comments(0)

はち、募集受付中!

b0235714_15483713.jpg

はち、振り出しに戻りましたので、募集中でーす(^^)

甘えん坊さんで、自分から
スリスリしてくる子ですので、お留守番が少なく、
家族皆さんで可愛がって頂けるような、そんなご縁付けをしたいと、思いますF99F.gif

月齢の近い先住さんが、いらっしゃるご家庭でしたら、お留守番があっても相性が合えば、譲渡可能です。

お問い合わせ下さい。
by nekoronn | 2014-01-30 15:48 | Comments(0)

凪(なぎ)


凪。落ち着ついた、人慣れ十分すぎる

新しい環境にも、動じない子です。

b0235714_2225833.jpg


穏やかな波のように、とっても優しくて、

愛されてキャラの、凪(なぎ)。

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで☆
by nekoronn | 2014-01-29 22:02 | 個人保護* | Comments(0)

新入り 凪でーす

凪でーす!

個人保護にて募集致します

b0235714_21373474.jpg


凪はセンターに収容されていた子です。
凪の飼い主さんが、亡くなり、
親族の方が凪と一緒に
暮らしていた子を一緒に持ち込んだのです。
(凪以外の子も心同じくする、
仲間のもとで、保護されています)

穏やかで、人大好きな凪(なぎ) 、
人を見ればスリスリ〜
ほんとに、可愛い。目がとってもキレイな子
亡くなった飼い主さんに、
愛されて育ったのは間違いない。

愛称 凪(なぎ)
三毛(女の子)
推定5才
ワクチン済み、エイズ(陰性)白血病(陰性)、
不妊手術は飼い主さんが、
亡くなられている為、詳細がわからないので、
近々、開腹予定です。
by nekoronn | 2014-01-29 21:37 | Comments(0)