「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2014年 02月 ( 77 )   > この月の画像一覧

ゴロゴロりあん

我が家に来て、もうすぐ、1ヶ月になります。

触ってほしくて、ゴロゴロ~♪スリスリ~♪

性格よし、ネコ同士も問題なし

お問い合わせお待ちしてますー!

b0235714_8414633.jpg


b0235714_8414683.jpg


b0235714_8414648.jpg


b0235714_8414757.jpg

by nekoronn | 2014-02-27 08:41 | ちばわん*預り | Comments(0)

野良ちゃん


ぼちゃんです。

ぬくぬくの部屋で、ごろごろとして、一日過ごし中です

b0235714_8244153.jpg


b0235714_8244233.jpg


昨日の野良ちゃんですが、結局、姿あらわさず・・・

国道に面している場所なので、無事でいてくれればいいのですが・・・


受け入れ予定だったセンターからの子猫は、

一般譲渡で無事に飼い主さんが決まったそうです^^
by nekoronn | 2014-02-27 08:24 | ちばわん*預り | Comments(0)

今日は


りあんは、今日も絶好調でーす☆

賑やかな、しんしあ、はちくん、うに、トロがあっという間に

居なくなり、さみしいかな?と思ったら、ボちゃんがいるから大丈夫そう!

b0235714_14251410.jpg


b0235714_14251513.jpg


今日は、会社帰り、遺棄されたと思われる、ニャンコを保護予定。

無事、保護できます様に
by nekoronn | 2014-02-26 14:25 | ちばわん*預り | Comments(0)

凪ちゃん。


凪ちゃんの日課

朝の光合成~♪

ぼーっとしては、あくびして、羨ましい。

b0235714_8301320.jpg


b0235714_8301311.jpg


b0235714_830143.jpg


凪ちゃん、お嫁入りまであと3日
by nekoronn | 2014-02-26 08:30 | Comments(0)

うに&トロ♪お嫁入り


うに&トロ お寿司姉妹、超特急で本日巣立ちます~

b0235714_830407.jpg


b0235714_8304095.jpg



そして、入れ替わりで、センターからチビっ子やってきます!


募集の際は、よろしくお願い致します☆
by nekoronn | 2014-02-25 08:30 | ちばわん*預り | Comments(1)

マニア向け?


サビっ子 りあんさん。

マニア向けの顔でしょうか?

b0235714_6234669.jpg

by nekoronn | 2014-02-25 06:23 | ちばわん*預り | Comments(0)

りあん(=^ェ^=)

by nekoronn | 2014-02-24 18:23 | Comments(0)

りあんのご縁探し


個性的なサビ柄の【 りあん 】

人のそばで、コロンと転がる愛らしい子

b0235714_19305293.jpg


まったりと、ゆっくりと 暮らせる 大人だけのご家族とのご縁を希望しております(=^・^=)
by nekoronn | 2014-02-23 19:30 | ちばわん*預り | Comments(0)
うに&トロ♪
本日お見合いがあり、ネコ親さん決定ー!

これからも、姉妹離れることなく
一緒に暮らせます(=^ェ^=)

実はうに&トロ♪
全員は引き出し出来ないので
たくさんの中から決めたんですが
決めた時は姉妹って知らなかった
んです。なんとなく、姉妹かも?
ってセンターに問い合わせてみたら、
姉妹でした(=^ェ^=)

きっと、家に来るのも運命
一緒に、新しいお家が決まるのも
運命だったんでしょうね

b0235714_18245262.jpg


と言うわけで、募集したばっかり
でしたが、募集終了しました。
by nekoronn | 2014-02-23 18:24 | ちばわん*預り | Comments(0)

凪ちんのご縁

飼い主さんが亡くなり
愛護センターに持ち込ま
れた凪ちゃん。

はっきりとした、
年齢は分からないけど
だいたい、5歳くらいかな。

中年だし、ご縁は遅いかな
見つからなければ、家の子かな
なんて、考えてましたが

三毛で、落ち着いた大人ネコさん
ご希望だった方とのご縁。

ネコの日のステキな出逢い

b0235714_12274242.jpg


b0235714_12274270.jpg

by nekoronn | 2014-02-23 12:35 | 個人保護* | Comments(0)