「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2015年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まおちゃん、募集開始


まおちゃん、慎重派さんには

変わりありませんが、触ればスリスリ

ゴロゴロ~♪してくれます

ちょっと様子見て募集の開始が
遅くなっちゃいましたが

盛大に募集開始しますー!

b0235714_964215.jpg


大人だけの落ち着いた環境で
最初はケージから過ごさせて
頂ける方が、安心するようなので
お願い出来る方

⚫生後5ヶ月くらい
⚫女の子です
⚫ワクチン済
⚫エイズ白血病(どちらも陰性)
⚫ノミダニ、お腹の虫駆除済
⚫不妊手術は、週明けに予定してます

お問い合わせは、「まおちゃんの件」で
himera201@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いしますm(__)m
by nekoronn | 2015-10-31 09:06 | 個人保護* | Comments(0)

犬に名前をつける日

明日公開です❕❕



公開前レビュー←click




http://eigairo.com/?p=33423



NHK総合で放送された

『むっちゃんの幸せ~福島の被災犬がたどった数奇な運命~』を撮影された山田あかね監督の映画





「犬に名前をつける日」

↑click





が10月31日(土)からシネスイッチ銀座(全国順次公開予定)で公開されます。









ちばわんや犬猫みなしご救援隊さんの活動ドキュメンタリーとドラマを融合させた作品です。





是非、是非、映画館でご覧いただけたらと思います。
by nekoronn | 2015-10-30 08:02 | 個人保護* | Comments(4)

今日で、4ヶ月~♪


今日で、4ヶ月~♪
身長66㎝、体重7.2㎏
予防接種3本、無言で終了
なんとも、しっかり、育ってます

b0235714_1653362.jpg


それにしても
よく笑います󾭠

b0235714_1653410.jpg

by nekoronn | 2015-10-29 16:53 | うちのこ | Comments(0)

と~っても!


と~っても!

馴れ馴れしい、みおちゃん󾌰

b0235714_18423453.jpg


一人でも、お友達がいても

ほんわりしてるから、どっちでも

b0235714_18423549.jpg


新しい環境への適応力
バッチリ😃✌

b0235714_18423532.jpg


ワクチン済み
エイズ白血病(どちらも陰性)
ノミ、ダニ、お腹の虫駆除済み

お問い合わせは、himera201☆yahoo.co.jpまで
「みおちゃんの件」でご連絡ください❗
by nekoronn | 2015-10-27 18:42 | 個人保護* | Comments(0)

子守りネコ


かまってあげれないとき

ネコ達にお願いしてます~✌

引っ張られても、ベシベシされても
離れないから、嫌ではないらしい

b0235714_6322261.jpg


やっぱり、オスネコは、優しいね~♪

b0235714_6322380.jpg

by nekoronn | 2015-10-23 06:32 | 個人保護* | Comments(0)

緊張気味のまおちゃん


ちゃおちゃん、みおちゃんと
一緒に引き出してきた

まおちゃんです☆

まだ、ちょっと緊張ぎみ󾌰

いやいや、ちゃおみおが馴れ馴れしい
からなので、これが普通かもねー

b0235714_18523455.jpg


キキララちゃん達
ネコタワーもお手の物
サビちゃんって、写真だと
可愛さ伝えるの、難しい

実物、ヤバイくらい可愛い❤ですよ~♪

b0235714_18523429.jpg

by nekoronn | 2015-10-21 18:52 | 個人保護* | Comments(0)

ちゃお 里親さん決定

ちゃおちゃん。

2年前に譲渡した、こまめさん家の

次女になることに、決まりました~♪

今日お見合いして、すっかり膝の上で

まったりしちゃった、ちゃおちゃん󾌰


名前は 「みおちゃん」(*^)(*^-^*)ゞ


↓こまめ姉さん

2年前、何度も虹の橋を渡りかけ
超手を、かけた子です。
今は、溺愛されお嬢様󾌰
b0235714_17123910.jpg

by nekoronn | 2015-10-21 17:12 | 個人保護* | Comments(0)

キキララちゃん❤


どっちが、どっちかわかりますか~
瓜二つ(笑)

b0235714_8515784.jpg

b0235714_8515718.jpg

by nekoronn | 2015-10-21 08:51 | Comments(0)

みおちゃん 募集開始


みおちゃんです~♪

⚫ワクチン済み

⚫エイズ白血病(どちらも陰性)

⚫ノミダニ駆除

⚫お腹の虫駆除薬投薬済み


性格は?

物怖じなしです
他の猫達とも仲良くできますし
人も大好きで遊び好き☆


フェネック?でしたっけ
耳が割りと大きめなので似てませんか?
b0235714_8424860.jpg


猫風邪から来る結膜炎のため
今、目薬中です。
若干、よく見ないとわからないくらい
両目に薄い膜が張っていますが、
全く支障ありません❕❕

b0235714_8424827.jpg



b0235714_8424829.jpg

by nekoronn | 2015-10-21 08:42 | 個人保護* | Comments(0)
ちゃおちゃん、お見合い予定のため
募集停止です󾌰
by nekoronn | 2015-10-20 17:54 | 個人保護* | Comments(0)