猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2015年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

首輪つきの迷子猫

千葉県動物愛護センター(支所)収容情報
↑click!!

2~3才位の白黒の女の子です
赤い布の首輪と、猫柄の迷子札をつけて
「千葉県松戸市松飛台」で収容されました
迷子札には、文字がかかれた形跡はなく
寒いステンレスケージの中で
飼い主さんの、お迎えを待っています!

11月初旬で収容期限が切れてますので
来週引き出しに行ってきますが
飼い主さん、探してないのかな……。

人馴れバッチリな、女の子ですm(__)m

b0235714_743419.jpg


収容情報にあり期限が切れた
グレーの負傷の子猫は、火曜日に
引き出して、預かりボラさんに、
リレー済みです。
by nekoronn | 2015-11-28 07:04 | 個人保護* | Comments(0)

たくさん、お申し出頂きまして
ありがとうございますm(__)m

b0235714_9451521.jpg


また、お願いするときも出てくると
思いますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m
by nekoronn | 2015-11-27 09:45 | 個人保護* | Comments(0)

猫好き

猫大好きに育ちました(笑)

b0235714_14244751.jpg

by nekoronn | 2015-11-26 14:24 | うちのこ | Comments(0)

2週間前、ルーク&小麦兄弟を
引き出した時、他にも小さな兄弟がいました。

1週間後、再度引き出しに行きましたが

寒さで、二人とも亡くなってしまいました。

b0235714_10323719.jpg


写真では、元気そうに見えても寒さで
体調を崩し、ほとんどの子猫
下半身は下痢で、びちょびちょの状態です。

暖をとることもできないので
底冷えするセンターでは
寒さで亡くなってしまいます。

少しでも暖を取れるようにするため

「ホッカイロ」のご支援のお願いですm(__)m

ご支援頂ける方は
himera201@yahoo.co.jpまで
ご連絡くださいm(__)m

by nekoronn | 2015-11-26 10:32 | 個人保護* | Comments(0)

まおちゃん


各、募集サイトに掲載しました~
一緒に引き出した、ちゃお、みおちゃんは
と~っくにご縁が決まって
お残りちゃんの、まおちゃん

最高のご縁がふってきますように

性格は初めだけ慎重派さんですが
慣れてしまえば、膝にのって
ゴロゴロしたり、スリスリちゃんしたり
頭の良い子だと思います。


ワクチン済み、不妊手術済み
エイズ白血病(どちらも陰性)
特に治療中の病気等もありません

b0235714_12322654.jpg


himera201☆yahoo.co.jpまで
お問い合わせ下さい(*^ー^)ノ♪
(☆→@に変えてください)
by nekoronn | 2015-11-24 12:32 | 個人保護* | Comments(0)

ルーク決まりました~


ご家族てお見合いに来ていただき
里親さん決まりました~✌

b0235714_12113879.jpg


来週は、飼い主さんのお迎えのない
首輪つけて収容の
2~3才ぐらいの女子引き出す予定です󾌰
と~ってもべっぴんさんです!



by nekoronn | 2015-11-24 12:11 | 個人保護* | Comments(0)

まおちゃん、絶賛募集中


まおちゃん、不妊手術傷も化膿なく
回復しました~あとはご縁待ちです。

大きないたずらも、大騒ぎしする
事もなく、おとなしいタイプの子です

b0235714_950431.jpg

b0235714_9504379.jpg

b0235714_9504381.jpg


是非、お問い合わせ下さい(*^ー^)ノ♪
himera201☆yahoo.co.jp
(☆→@まーくにかえて)
by nekoronn | 2015-11-22 09:50 | 個人保護* | Comments(0)

ルーク 、お見合い予定


お見合い予定につき募集終了です

よい、ご縁となりますように

b0235714_18521020.jpg

by nekoronn | 2015-11-21 18:52 | 個人保護* | Comments(0)

ルーク募集始めます


ルーク、便もしっかりのものになりましたので
募集開始します~♪

b0235714_8255888.jpg

by nekoronn | 2015-11-20 08:25 | 個人保護* | Comments(1)


☆甚平
b0235714_7301238.jpg


☆ピース✌
b0235714_730122.jpg


☆あずき&まりあ
b0235714_7301243.jpg

by nekoronn | 2015-11-20 07:30 | 個人保護* | Comments(0)