猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちびさん達その後


4匹とも順調に育っています󾭠
じゃれあったりするように󾌰

このままなら
ゴールデンウィークには
募集出来るかな~~

b0235714_818626.jpg


b0235714_818718.jpg

by nekoronn | 2016-04-26 08:18 | 個人保護* | Comments(0)

眼が開きました❗


ボランティアの埼玉のIさんより、
キトンフード頂きましたm(__)m
ありがとうございます!


ちびちびさん達、眼がしっかりと
開きました❗ミルクもしっかり飲んで
子育て段ボールもそろそろ、変えないとな~

b0235714_16384373.jpg

by nekoronn | 2016-04-21 16:38 | 個人保護* | Comments(0)

4匹とお礼


埼玉のYさまと、船橋市のSさまより
ミルクと、ペットシーツ、古タオル
頂きましたm(__)mありがとうございます!

4匹とも順調に育っています󾭠
3匹は目も開き始め🌱ています。

とにかく、良く飲む❗
生きるためには自分から飲まないとね❗

b0235714_8143134.jpg


b0235714_8143258.jpg

by nekoronn | 2016-04-19 08:14 | 個人保護* | Comments(0)

体重


今日の体重

手乗りサイズのちび達

一番小さめの白茶(女の子)は、140グラム
他の3匹は160グラムで、

家にきてから20グラム増量しました。

4匹並んで、スヤスヤ~

目がまだ、開いてませんが、可愛くなる感じ!

b0235714_13394717.jpg

by nekoronn | 2016-04-16 13:39 | 個人保護* | Comments(0)

白茶と白黒とお礼

船橋市のつくし、らんらん、ふぁーふぁママから、ご支援頂きましたm(__)m
市川市のMさまより、ミルクとペットシーツ
ご支援頂きましたm(__)m
早速、使わせていただいています❗
ありがとうございます<(_ _*)>

4匹ともブチの白茶と白黒

たぶん、女の子2匹と、男の子2匹

b0235714_10383257.jpg


b0235714_10383266.jpg


b0235714_10383319.jpg


白黒鼻ちょびは、男の子♪
b0235714_10383491.jpg

by nekoronn | 2016-04-16 10:38 | 個人保護* | Comments(0)

とうとう、乳飲み子


今朝持ち込まれた、乳飲み子達
2日めか、3日めかな。。
とりあえず、ミルク飲めたけど、大丈夫かな。

b0235714_145056.jpg



【お願い】

ミルク(出来れば、森乳サンワールド)、
古タオル(小さいのでもOKです)、レギュラーサイズの
ペットシーツご支援頂ければ嬉しいです。

ご支援いただける方は
himera201@yahoo.co.jpまで、
よろしくお願いしますm(__)m
by nekoronn | 2016-04-13 14:05 | 個人保護* | Comments(1)

すっかり~~


今月末で10ヶ月
ハイハイマスターし
真ん丸から抜け出しました

b0235714_295855.jpg

by nekoronn | 2016-04-10 02:09 | うちのこ | Comments(0)

新年度


来週から、新しい職場で復職のため
娘も保育園に入園しました。
今は、慣らし保育中で、毎日大泣きしています。。
今までベッタリだったし
小さいながらに意志もハッキリしてきたので
かなりの試練ですがお友達もたくさん
出来るだろうし、刺激にもなるだろうし、、
しばらくは、どの子よりも早く迎えに行ける
仕事にしたので、帰ってからスキンシップで、補おう。ただ、今までよりも給与がかなり
ガックリとガックリと下がるので
保護の頻度が少なくなるけど、地道に細々やっていくつもりです。

これから来る、乳飲み子に備えての
ミルクや、フードなどのご支援大歓迎です󾌰

そんな、心が折れそうな新年度早々に
ありがたい、幸せ報告😄

ペルシャ系の血筋でしょうか?
フワフワもっさり系のホームズ&ヴィヴィアン❤
エイズキャリアで、譲渡しましたが、環境が
良いと丸々と健康的ですね(*^ー^)ノ♪

b0235714_7115169.jpg

by nekoronn | 2016-04-07 07:11 | 個人保護* | Comments(0)