猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

茶子ちゃん


三毛の茶子ちゃん(≧▽≦)

そろそろ、募集開始します~~♪

b0235714_927505.jpg

by nekoronn | 2016-06-30 09:27 | 個人保護* | Comments(0)

下痢治りました~~♪


下痢やっとのやっとの事で良くなりました~~♪

これで、体重も増えるでしょう(≧▽≦)

b0235714_9132237.jpg

by nekoronn | 2016-06-30 09:13 | 個人保護* | Comments(0)

お届け待ちメンバー


お届けまで、もうしばらく我が家で~~♪

b0235714_9134883.jpg

b0235714_9134855.jpg

b0235714_9134990.jpg

by nekoronn | 2016-06-29 09:13 | 個人保護* | Comments(0)

気にかけて頂いた皆さん から、ミルク、ペットシーツ届いています!無駄のないように、使わせて頂きますm(__)m

大きな声でミルク!ミルク!と呼べるように!!

b0235714_1605988.jpg


三毛ちびも、下痢が続いてますが、食欲もあるしあと、一息!

b0235714_161043.jpg

by nekoronn | 2016-06-26 16:01 | 個人保護* | Comments(0)

たくさんのご縁&お礼


シトリン&ジャスパー 二人一緒にお届けでした❗

サマンサ&クロエ 二人一緒に届けでした❗

チャーリー&ペネロペ 二人一緒に決まりました❗
(6/26(日)お届けでーす☆)

クック&カフェ 二人一緒に決まりました❗

------------------------

ミルク、レトルトパウチたくさん、お申し出
頂きましたm(__)m ありがとうございます!!

飲まずに、下痢が始まった、乳飲み子達
1日絶食させ(脱水しないように、補液のみ)まだ、微妙なとこですが。。。今日明日に死んじゃう。。なんてのは回避出来たかもです。。
最善を尽くしてダメだったら、仕方ないと思ってるんですが、それでも、やっぱりせっかく産まれてきたのだし、、、ね!!もう一踏ん張り!!

---------------------
全く猫の話ではありませんが、エマちゃん
あと、4日で一歳になります~~♪♪
赤ちゃん卒業(≧▽≦)
最近は、なんと哺乳瓶を持って、ミルクあげるんですよ~~♪早く、戦力になれ~~♪

b0235714_21213876.jpg

by nekoronn | 2016-06-25 21:21 | 個人保護* | Comments(0)

ネブライザー治療

カリシウィルスからの、鼻水ずるずる~~(;>_<;)

ネブライザー治療中です

b0235714_16311014.jpg

by nekoronn | 2016-06-23 16:31 | 個人保護* | Comments(0)

乳飲み子たち

また、飲まなくなってしまい、下痢も発生中

ペットシーツが飛ぶようになくなっていく。。。

一ミリのシリンジでちまちと。。。

b0235714_19413593.jpg


あとは、生命力次第

せっかく助かったんだしガンバレー!!


by nekoronn | 2016-06-22 19:41 | 個人保護* | Comments(0)

二人一緒にお見合い予定です(≧▽≦)

b0235714_9265131.jpg

by nekoronn | 2016-06-22 09:26 | 個人保護* | Comments(0)
ボランティア経由での譲渡になります。
気になる子がおりましたらhimera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さい。
センターへの直接のご連絡は【ご遠慮ください】

人馴れしている子やビビリな子(まだ小さいので、環境が変わればなれてくると思います)
2ヶ月~3ヶ月ぐらいの月齢の子達です。

b0235714_2125422.jpg

b0235714_2125438.jpg

b0235714_2125592.jpg

b0235714_2125552.jpg

b0235714_2125580.jpg

by nekoronn | 2016-06-21 21:02 | 個人保護* | Comments(0)

とっても賑やか!


我が家に来たらみな、キョウダイ(≧▽≦)

b0235714_19465159.jpg

by nekoronn | 2016-06-20 19:46 | 個人保護* | Comments(0)