猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2016年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

菜々子 絶賛募集中


お見合い予定がキャンセルに…

菜々子、絶賛募集中です(*^^*)

b0235714_9141563.jpg


誰にでも、スリスリ。人見知り全くなくスキンシップ大好きです(*^^*)
by nekoronn | 2016-08-30 09:14 | 個人保護* | Comments(0)

なたね&ひまわり募集中


笑っちゃうぐらい、問い合わせ0記録更新中

なぜ? やっぱり ひまわりは、鼻くそかしら?

性格は、ものすご~~くものすご~~く良いんです!

写真だと伝わらないかな…

二人とも、絶賛お見合い受付中です(*^^*)


b0235714_941040.jpg

b0235714_941133.jpg

b0235714_941198.jpg

by nekoronn | 2016-08-30 09:04 | 個人保護* | Comments(0)

ひまわり、絶賛募集中!


🌻ひまわり🌻絶賛募集中です

小さいお子さんがいても、一緒に遊べたり、添い寝したり、とってもフレンドリーです(^^)

他の猫とも問題なく過ごせていますので、先住さんがいらしても、OKですし、人が大好きなので、たくさん遊んでくれる方大歓迎です

b0235714_8251553.jpg


b0235714_8251554.jpg


b0235714_8251569.jpg


お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまでお問い合わせください
by nekoronn | 2016-08-26 08:25 | 個人保護* | Comments(0)

菜々子募集開始しました


子供達が巣だって、母さんが、幸せを掴む番です!

不妊手術も終わり、お嫁入り準備OKです󾌰

馴れ馴れしいぐらい、人が大好きです

b0235714_620089.jpg

by nekoronn | 2016-08-24 06:20 | 個人保護* | Comments(0)

ココナッツ、二人一緒に決まりました~~♪

b0235714_12165539.jpg

by nekoronn | 2016-08-20 12:16 | 個人保護* | Comments(0)

【募集中】ひまわり

🌻ひまわり🌻募集中です~~♪

我が家のデカ猫先住達とも仲良く出来てます

大きな悪戯もなく、足元にいつもいるので、ちょっとお邪魔な時が多いのですが(私はすり寄ってくるのは、苦手なもので……)多分、猫好きの方にはそういう行為は、メロメロにさせてしまうのかな~~

ちょっと鼻チョビですが、性格はフレンドリーです☆

⚫ワクチン2回済
⚫エイズ白血病(どちらも陰性)
⚫ノミダニお腹の虫駆除済
⚫早期不妊手術予定有り


🌻ひまわり🌻お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで、よろしくお願いします

b0235714_114337.jpg


b0235714_1143319.jpg

by nekoronn | 2016-08-18 01:14 | 個人保護* | Comments(0)
by nekoronn | 2016-08-17 19:20 | Comments(0)

実は実は…

実は実は…シエルくん…💓
ステラと一緒に迎えて頂く事になりました~~♪

b0235714_1515943.jpg

by nekoronn | 2016-08-17 15:15 | 個人保護* | Comments(0)

ココくんです

ナッツと兄弟です(*^▽^*)

b0235714_1245099.jpg

b0235714_1245071.jpg

b0235714_1245010.jpg

b0235714_1245181.jpg

by nekoronn | 2016-08-17 12:45 | 個人保護* | Comments(0)

なたねくん!


食欲おおせいの、なたねくん!

いつも、お腹はポンポコリンです…♥

b0235714_19304372.jpg


必要なケア終わってますので、いつからでも、お婿入り出来ますよ~~♪


お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします(*^▽^*)
by nekoronn | 2016-08-16 19:30 | 個人保護* | Comments(0)