猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

せとぎわ


日曜日に引き出した、ちびちびちゃん達

生死のせとぎわ。。ガリガリで、ゴツゴツ。

食べない、飲まない、水下痢の嵐です。。に加えて、相当な胃のダメージで吐き気…。

補液して、強制的にシリンジで食べさせて

毎日通院で、注射。。

目の力も全くないし、特に右側の2匹はダメかも。。

愛称は、choco、シナモン、ココア
無事に全員快復しますように。。。。

b0235714_20102461.jpg


もし、医療費をご協力できる方いらっしゃいましたら、himera201@yahoo.co.jpまで、よろしくお願い致します。
by nekoronn | 2016-11-30 20:10 | 個人保護* | Comments(0)

新入り4にゃん


千葉県動物愛護センターから引き出し

キジ白♀【お見合い予定が入っています!】
b0235714_8113896.jpg


キジ白、白黒の三姉妹です^^
下痢の治療中です。

b0235714_8113913.jpg

by nekoronn | 2016-11-28 08:11 | 個人保護* | Comments(0)

子猫たち


柑ちゃん、ロコレアあんみつ(三匹一緒)は、決まりました~^^

今日お届けです。

新入りの白黒のさらさ、真っ黒の凜も
二人一緒にお見合い予定です^^

b0235714_4521454.jpg


そして、長らく我が家に居る、たまちゃんも
不妊手術が終わり、お見合い予定が入っています!

そして、そして、今日も新入りさんが来ます!
1匹はすでにお見合い予定が入っています!

年末はセンターが休みに入り、かなり過酷な寒い環境になります。1匹でも多く引き出してあげたいと思っています。

引き続き、ホッカイロなどのご支援お願いします!

himera201@yahoo.co.jpまで

早々に送っていただいた方のカイロは、今日センターの職員さんに直接手渡しします!

by nekoronn | 2016-11-27 04:52 | 個人保護* | Comments(0)

新入りさん


千葉県動物愛護センターより、引き出しました

下痢の治療していますが、食欲もあり
とっても元気です^^

センターから引き出しです子、寒さやストレス
等から、ほとんど、下痢をしていて、小さな子猫には
命取りになります。

まだまだ、月齢の幼い子猫が多く収容されています。

ホッカイロ(貼らない)など、ご支援頂ける方
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい

himera201@yahoo.co.jpまで

白黒の女の子
b0235714_746812.jpg

b0235714_746993.jpg


真っ黒の男の子
b0235714_746994.jpg

b0235714_7461040.jpg



by nekoronn | 2016-11-23 07:46 | 個人保護* | Comments(0)
三兄弟一緒にお見合い予定です^^

良いご縁ありますように☆

b0235714_475632.jpg

b0235714_475737.jpg

b0235714_475730.jpg

by nekoronn | 2016-11-17 04:07 | 個人保護* | Comments(0)

柑くん、お見合い予定入りました^^
よい、ご縁であります様に

b0235714_19582917.jpg

by nekoronn | 2016-11-14 19:58 | 個人保護* | Comments(0)

愛称決定



キジ白♂ ロコくん

黒三毛♀ レアちゃん
b0235714_8472029.jpg


小顔の黒猫♀ あんみつ ちゃん

b0235714_8472160.jpg


只今、下痢と虫下しの治療中です^^
今週には、募集開始予定です
by nekoronn | 2016-11-14 08:47 | 個人保護* | Comments(0)

愛称は、柑(かん)くん

募集開始しました^^

生後1ヶ月すぎの可愛い男の子です

超甘えん坊くんです!画像よりも実物、可愛すぎます!←私のタイプです^^

b0235714_15020619.jpg

b0235714_15024868.jpg



ワクチン初回済、ノミダニ駆除済、お腹の虫駆除薬投薬済(11/13)

特に猫風邪などは、今のところないですが、まだまだ、幼いため、日々の体調の変化はあると思います。

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで
お名前のないお問い合わせ、一言メッセージの様なお問い合わせには、大変申し訳ありませんが、お返事できない場合もございます。
by nekoronn | 2016-11-13 14:47 | 個人保護* | Comments(0)

全くお問い合わせないまま、数ヵ月…

生後半年ぐらいになりました!

体調も万全です^^ 不妊手術近日予定です

b0235714_1441224.jpg


控えめでとっても性格も良い子です^^

b0235714_14412334.jpg


himera201@yahoo.co.jpまで、お問い合わせ下さい
by nekoronn | 2016-11-13 14:41 | 個人保護* | Comments(0)

追加の新入り君


別のセンターから引き出してきたキジ白の男の子

b0235714_8145910.jpg


b0235714_8145976.jpg


愛称決まったら募集開始です!
by nekoronn | 2016-11-13 08:15 | 個人保護* | Comments(0)