「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2017年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

柚ちゃん

明日お見合い予定になります
b0235714_13523363.jpg


b0235714_13525203.jpg


by nekoronn | 2017-01-28 13:51 | 個人保護* | Comments(0)

いぶさん、検査その後…

いぶさん、造影剤流してのCT検査しましたが、完結にに言うと、脊髄損傷で、歩ける見込みなしでした。骨折箇所もありましたが、癒着していてこちらも、痛い思いさせてまでって…って…しないことにしました。
後ろ足は使えませんが、前足だけで移動できますし、お風呂やドライヤーもブラッシング全く嫌がらす(逆に気持ち良さそう)ですし、人が大好きなので、結果が分かったので、早速、募集することにしました^^

b0235714_15404743.jpg


医療費の報告は次回に…遅くなってすみません
by nekoronn | 2017-01-24 15:33 | 個人保護* | Comments(1)

ラム決まりましたm(__)m

昨年に、お嫁入りした、たまちゃんのお家に決まりました~~^^

b0235714_06072556.jpg

by nekoronn | 2017-01-23 06:05 | 個人保護* | Comments(0)
募集停止としますm(__)m

b0235714_20314620.jpg



by nekoronn | 2017-01-20 20:31 | 個人保護* | Comments(0)
リビングでフリーで過ごしてますが、トイレなども失敗なしです^^

人の手が大好きなので、膝に乗せておけば、エンドレスでごろごろしています!

b0235714_07463171.jpg



良く食べて元気一杯です!


himera201@yahoo.co.jpまで、お問い合わせください
by nekoronn | 2017-01-20 07:41 | 個人保護* | Comments(0)
今、センターには、エイズだけ 【陽性】の猫たちが
たくさん収容されています。


飼い主持ち込みの1才半の真っ白の男の子
b0235714_20391332.jpg



1才前後の茶トラの男の子たち
b0235714_20395141.jpg


女の子のシニアの猫たち

b0235714_20404401.jpg


どの子も人馴れは、特に問題なく、飼い主の持ち込みなので、人との生活には慣れている子ばかりです




我が家からエイズ【陽性】で兄弟で迎えてもらった
ホームズ&ヴィアインも、よい環境ですくすくと
むくむくと、ぬくぬくと育ち、丸々としています。
b0235714_20343344.jpg


エイズは、人間には移りませんし、発症しなければ特に怖い病気ではありません。


迎えて下さる方がいらっしゃっいましたら
himera201@yahoo.co.jpまで、よろしくお願い致します!!
by nekoronn | 2017-01-19 20:27 | 個人保護* | Comments(0)
柚ちゃん、お見合い予定が入りましたので、募集停止しますm(__)m

b0235714_20232326.jpg

by nekoronn | 2017-01-19 20:22 | 個人保護* | Comments(0)

ラムちゃん

超甘えん坊くん

人が見ていないと、ご飯を食べない…
見ていれば、ガツガツ
どこにでも、くっついてきます


b0235714_08311360.jpg


b0235714_08320572.jpg



b0235714_08323969.jpg




by nekoronn | 2017-01-19 08:29 | 個人保護* | Comments(0)

柚 募集開始します


7ヶ月 女の子 毛はふわふわ中毛です(’-’*)♪

ワクチン、エイズ白血病(共に陰性)、不妊手術
一通りの処置済です。

人馴れは全く問題なし、他の猫とも相性次第ですが
特に問題なしで過ごせています。

b0235714_08215136.jpg


b0235714_08315912.jpg


himera201@yahoo.co.jpまでお問い合わせください!




by nekoronn | 2017-01-18 07:59 | 個人保護* | Comments(0)

新入りさん

千葉県動物愛護センターより引き出し

愛称は【柚】ちゃんです

7ヶ月の女の子です^^

b0235714_09502085.jpg
b0235714_09523844.jpg>







by nekoronn | 2017-01-17 09:46 | 個人保護* | Comments(0)