猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2017年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちびっこ達の巣立ち

今年子猫1期生が、明日から順にお届け予定です^^

b0235714_08315638.jpg

b0235714_08322312.jpg

b0235714_08344354.jpg

b0235714_08352549.jpg

b0235714_08355980.jpg

by nekoronn | 2017-03-31 08:30 | 個人保護* | Comments(1)
不妊手術を怠り、手に終えなくなった飼い主が持ち込み…
あと、一回持ち込みがあるそうで、全部で15匹前後になるようです…(全員女の子)
みな、性格が非常によく、スリスリゴロゴロです^^ 年齢は、1匹おばあちゃんが居ましたが、他は若めで1歳から4歳まで(1歳がほとんどだそう)

茶白と、真っ白の子ばかりで、白い子はオッドアイ、猫風邪が蔓延していたようで、白濁等が見られますが、特に支障はないようです。今後、点眼や投薬なのどで、改善するかと思います。また、エイズ白血病すが、何頭か検査したところ、エイズのみ【陽性】と出たようです。人には絶対に移りませんし、必ず発症するかも分かりませんが、陽性であるため、エイズ陽性でもかまわないよ!気にしないわ!とご希望頂ける方がいらっしゃいましたらhimera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さい(^-^)/


毛布や他の猫をモミモミ、フミフミ~~するぐらい、
と~~っても可愛い❤子達です!!


b0235714_14120381.jpg


b0235714_14212001.jpg

b0235714_14251159.jpg


そして、我が家は、私の住居エリアで、収容された子が居たので、引き出しました



推定1才の女の子です(たぶん1才未満)

b0235714_14333026.jpg

ちょいと、ビビってますか、直ぐなれるかと思います✨
医療が全て終わりましたら、募集開始致しますので、フライングのお問い合わせ大歓迎です✨


by nekoronn | 2017-03-30 10:07 | 個人保護* | Comments(0)

船橋市のつくし、らんらん、ふぁーふぁのママさん
八千代市のつぶちゃんのママさん
千葉市の苺、花梨の里親さま
白井市のIさま
東京都武蔵村山市のIさまと同僚の皆さん
sさま、kさま

これで、どんどん保護できます!
いつもありがとうございます✨




b0235714_05295427.jpg

b0235714_05283706.jpg

by nekoronn | 2017-03-29 05:25 | 個人保護* | Comments(0)

千葉県動物愛護センターから引き出しました
※募集の予定はありません!お見合い予定あり


【愛称】しらすちゃん

b0235714_13462219.jpg

b0235714_15190449.jpg

by nekoronn | 2017-03-28 15:09 | 個人保護* | Comments(0)

里親さん決まりました✨


菜っ葉ちゃん、里親さんが決まりました✨
お兄ちゃんは我が家から巣だった(愛称 サンタ)のお宅です

b0235714_14085659.jpg

by nekoronn | 2017-03-27 20:01 | 個人保護* | Comments(0)

✨お願い✨

携帯機種を変えまして、LINEの設定が上手くいかず
お友達が全部リセットしちゃいましたので、お手数ですが、
メッセージか、スタンプ送ってください!

もしくは、カギコメントで、LINEのIDを教えて下さい!

by nekoronn | 2017-03-27 09:14 | その他 | Comments(0)

里親さん決まりました✨

苺ちゃん、花梨ちゃんペア
花ちゃん、菊ちゃんペア

2匹一緒に迎えてくださる方とご縁決まりました✨

b0235714_05104952.jpg

by nekoronn | 2017-03-27 05:07 | 個人保護* | Comments(2)


画像のみ~~


b0235714_14042336.jpg


b0235714_14051485.jpg


b0235714_14060271.jpg


b0235714_14070224.jpg


b0235714_14080173.jpg


b0235714_14085659.jpg


b0235714_14094741.jpg

by nekoronn | 2017-03-25 14:03 | 個人保護* | Comments(0)

チビチビちゃん達


お問い合わせくださった皆様には順にお返事させて頂いています。まだの方には今日中にはお返事させていただきますので少しお時間ください。


b0235714_12375514.jpg


b0235714_12381408.jpg



by nekoronn | 2017-03-23 12:36 | 個人保護* | Comments(4)
いつもお願いばかりで、申し訳ありませんが、
子猫フードのご支援お願い出来る方いらっしゃいましたら、himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡お待ちしています。

5姉妹+春くん

b0235714_08383606.jpg



すでに、センターには、乳飲み子が収容されています…。ミルクも同時に募集したいと思います。


b0235714_08325707.jpg


b0235714_09002987.jpg



by nekoronn | 2017-03-23 08:37 | 個人保護* | Comments(0)