猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2017年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

茨城県のAさま
習志野市のつくし、らんらん、ファーふぁママ
千葉市の苺、花梨ママ
ボランティア仲間のKさん

ロイヤルカナンのムース、ちゅーる、ウェットティッシュなど
実務的なものをたくさん、頂きました!

早速、チビッ子達のお腹にご飯は収まっています^^

b0235714_13160421.jpg

by nekoronn | 2017-05-31 13:14 | 個人保護* | Comments(0)

日中の子猫部屋


さんさんと太陽が当たるので、日向で、ゴロゴロ中~~


b0235714_12370807.jpg

by nekoronn | 2017-05-30 12:35 | 個人保護* | Comments(0)

とある、民家で産まれてしまった、ちび子猫の預かり先を募集中!
です。移動先がなく、保護できていません…。
2ヶ月ぐらいの子猫です。3匹居るそうです。母さん猫もいますが、不妊手術をしたら、見つけた方が、お家の子にしてくださるそうです。

himera201@yahoo.co.jpまで。


b0235714_20515503.jpg

b0235714_20512029.jpg

by nekoronn | 2017-05-29 20:52 | 個人保護* | Comments(0)

只今、募集中~~✨✨

生後2ヶ月になった、みりんと、しょうゆ姉妹です^^
カリカリも食べれるようになり、お水も飲めるようになっています~~✨✨

とにかく甘えん坊ちゃんで、人が大好きです
おトイレもしっかりと、指定の場所で出来ます~~


b0235714_08251577.jpg

b0235714_08260726.jpg

by nekoronn | 2017-05-29 08:23 | 個人保護* | Comments(0)

里親さん、決定です^^

急遽お見合いが、ありまして、Keyちゃん、そうすけ、温くん、3匹ともご縁があり決定致しました~~!


二階の子猫部屋~~そうすけが覗いています

b0235714_16005439.jpg

by nekoronn | 2017-05-28 16:59 | 個人保護* | Comments(0)
まず、里親会は、ご縁繋がらず~~(^_^;)

みりんちゃん

サビ好きにはたまらない美人さん
人が大好きです❣️

b0235714_12324267.jpg

b0235714_12345619.jpg



by nekoronn | 2017-05-28 12:33 | 個人保護* | Comments(0)

またまた、収容

先週も、収容続きでしたが、また今週も、、、次々と…

真っ黒と、黒三毛ちゃん

b0235714_14044980.jpg

真っ白2匹と茶白

b0235714_14050181.jpg

シャム系2匹(まだ、ミルクのみさん)

b0235714_14051788.jpg

今週末に、お届けやら、何匹かお見合い予定が入っているので、週明けに、引き出し予定の子もおります。

保護猫から迎えてくださる方を募集中です^^

himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡ください~~

by nekoronn | 2017-05-26 14:03 | 個人保護* | Comments(0)

みりんと、しょうゆ

みりんと、しょうゆに、明日お届けの大豆、体重も、600グラムを越えまして、初回のワクチンが完了です^^

ワクチン後の体調不良も特になく、心音や検便も異常なし

150グラム前後だった子達でしたが、すくすくと成長しました!

ミルクをご支援下さった皆様、ありがとうございます!


b0235714_08423939.jpg

by nekoronn | 2017-05-26 08:42 | 個人保護* | Comments(0)

下痢終息


ひとまず、下痢は終息

ご飯も消火器サポート(療法食欲)へ変更してましたが、お高いので、、長くは使えません。治ったら、いつものフードへ(とわ言っても、安価なやつじゃございません)

お腹が治ると、皆コロコロ~~丸っこくなってきました!


b0235714_08272532.jpg


センターのチビッ子達も、治療すれば、ピカピカになります。
センターで配給されているフードが、安価なやつなんで、子猫は、たいてい、下痢。プレミアムフードに出来るほど、予算はないだろうし、、、先日募集した、子猫フードがたくさん届いていたので(ありがとうございます!!)を何袋か差し入れして食べさせてもらっています。
あちらこちらで、TNRが、されているのに、例年通り、収容数は変わりないです。。。



by nekoronn | 2017-05-25 08:26 | 個人保護* | Comments(0)
Keyちゃんと、ちゃおくんが、お見合い予定が入ったので、みりんと、しょうゆ姉妹も参加することにしました✨✨

今、ちょうど2ヶ月ぐらいです。
カリカリも、食べれますよ~~体は小さめですが、二人とも、男子に負けずと、おてんばちゃんです^^

寝起きをパチリ。姉妹なんで仲良しです

実際に見てもらえたら、悶絶するほど、可愛い❣️です

b0235714_14202137.jpg


お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで、お問い合わせ下さいませ~~!



by nekoronn | 2017-05-24 14:16 | 個人保護* | Comments(0)