猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2017年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

新入りさん

他のボランティアさん宅から移動してきました~~

過去に慣れないからと言う理由で戻されたとか…

え?

こんなに、スリスリゴロゴロ~~ですけど?!
自ら、にゃ~~んときて、スリスリ~~ですけど!?


b0235714_07232814.jpg


今週日曜日にお見合い、早速入ってます‼️

b0235714_07270535.jpg


by nekoronn | 2017-07-31 07:21 | 個人保護* | Comments(0)

ちゃあ です^^

まだまだ、おります~


ちゃあくん、推定2ヶ月、男の子です
ワクチン初回済み
エイズ白血病(共に陰性)
ノミダニお腹の虫下し済み
検便検査済みです

猫風邪の影響で、片眼が膜がはっていますが、見えていますし、生活には支障全くありません。


b0235714_17530043.jpg

b0235714_17534641.jpg

b0235714_17544489.jpg

募集開始しています

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで


by nekoronn | 2017-07-30 09:09 | 個人保護* | Comments(0)
船橋市Mさま、流山市のUさま、印西市のMさまより
ケージのご寄付頂きましたm(__)m

早速使わせて頂いております!
ありがとうございます

b0235714_05380157.jpg


そして、ラパンくん、お見合い予定が入りました~~

b0235714_05394100.jpg


ごえちゃん、募集中で~~す^^

b0235714_05403054.jpg


それと、開眼~✨
大きくなあれ
b0235714_05521413.jpg


by nekoronn | 2017-07-29 05:34 | 個人保護* | Comments(0)

大物


何処でも、直ぐにくつろげちゃう、大物ラパンくん^^

b0235714_12455466.jpg

by nekoronn | 2017-07-28 12:45 | 個人保護* | Comments(0)

ラパン

ラパン、医療行為済ませました

エイズ白血病(共に陰性)、ワクチン初回済みです^^
診察台の上でもゴロゴロ~~ぐてんぐてん~~
犬も大人猫達も全く平気ですし、人も大好きです✨


熱い新入りの洗礼も、全く動じず✨

b0235714_21575418.jpg

性格とっても良い子です!
お留守番があっても、身体もしっかりしてますし、大丈夫です^^
他の子猫とのご縁も大歓迎です~~

by nekoronn | 2017-07-27 21:55 | 個人保護* | Comments(0)

娘とも仲良く遊べます^^

b0235714_08232376.jpg

ごえちゃん、(*・ω・)モフモフ

b0235714_08241687.jpg

by nekoronn | 2017-07-27 08:22 | 個人保護* | Comments(0)

収容数は減りましたが、まだまだ、居ます…

1ヶ月ちょいの3キョウダイ

b0235714_20373798.jpg

仲良しのキョウダイ2腹


b0235714_20375930.jpg

真菌か、マラセチアに感染の3キョウダイ
先週まで5キョウダイでしたが、2匹は亡くなったそう…


真菌も、マラセチアも、シャンプーと投薬、塗り薬で良くなります。(引き出し予定で、調整中です)

※マラセブシャンプーのご支援お願い出来る方いらっしゃいましたら、himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さいm(__)m

b0235714_20382312.jpg

by nekoronn | 2017-07-26 20:36 | 個人保護* | Comments(0)

ラパンくん、募集中開始


フルメンテナンス中ですが、良く食べるし、募集開始しちゃいます~✨

b0235714_16004092.jpg

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたしますm(__)m

by nekoronn | 2017-07-26 15:57 | 個人保護* | Comments(0)

公園に遺棄された子猫

運動公園に土曜日に棄てられたそうです(掃除のおばちゃん談)

火曜日の昼に子供達が見つけたそうで

夕方一時間ほど探し回って隅っこで、隠れていました

b0235714_05483286.jpg


きれいに洗い、ガツガツ食べて、水もたくさん飲んだら、落ち着いて人馴れバッチリのスリスリゴロゴロお腹すいてたんだねー。
夜から雨だったから、早めに見つけられてラッキーでした

推定3ヶ月半ぐらい 男の子です^^
【愛称】ラパン です


b0235714_05520956.jpg

鼻水クッシュンしてますが、投薬で直ぐに治りそうです

b0235714_06492601.jpg


b0235714_07050579.jpg

里親ご希望の方はhimera201@yahoo.co.jpまで



by nekoronn | 2017-07-26 05:45 | 個人保護* | Comments(1)

五右衛門~~♪

(*・ω・)もふ(*・ω・)もふで、と~~っても可愛いんです✨

元野良猫子猫?じゃあですね。シーャーシーャーしないし、触り放題だし、おもちゃの食い付きもバツグン

b0235714_08355986.jpg

お問い合わせは,himera201@yahoo.co.jpまで

blogに未登場のちびーずもおります^^

by nekoronn | 2017-07-19 08:32 | 個人保護*