猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

リズちゃん!

またまだ、ミルクちゃんですが、すくすく成長してます

募集まで、あと少し~~✨

まだ、これから、離乳食なので、募集開始までお待ち下さい

b0235714_07194168.jpg

# by nekoronn | 2017-10-17 07:11 | 個人保護* | Comments(0)

近日中に、引き出しを予定しています(先に他のボランティアさんが、引き取りした場合は、別のコになります)

茶白の男の子、キジトラの女の子、キジ白の男の子
生後1ヶ月半ほどです^^

ノミダニ駆除、お腹の虫下し、ワクチン等を接種しましたら、
譲渡可能ですので、家族として迎えて下さる方いらっしゃいましたら、himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さいませ

b0235714_15452373.jpg

# by nekoronn | 2017-10-16 15:43 | 個人保護* | Comments(0)
まだ、本性を隠してるのか(笑)おとなしめの王子くん

ワクチン初回済み
エイズ白血病(共に陰性)
ノミダニ、お腹の虫下し済み
検便済み

b0235714_09293583.jpg

募集開始します~~✨

b0235714_09294741.jpg

# by nekoronn | 2017-10-16 09:28 | 個人保護* | Comments(0)
本当に可愛いんです🌸
人間で言ったら、アイドルかな^^

b0235714_09215630.jpg

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで✨

b0235714_09223337.jpg

# by nekoronn | 2017-10-15 09:20 | 個人保護* | Comments(0)
はい、先住わんちゃんと、上手くいかず、戻りました~^^
この実は、お届け日から、リラックスして、遊ぼうとしていた様ですが、しつこいから(笑)嫌われてしまったのかな~~


人大好きです✨甘えん坊のゴロゴロちゃんです✨
推定3ヶ月
ワクチン済み、エイズ白血病(共に陰性)です。
他の一般的なケア済んでいます

b0235714_22455240.jpg

b0235714_22460965.jpg

# by nekoronn | 2017-10-14 22:43 | 個人保護* | Comments(0)