猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao
大福ちゃん。里親さん募集に切り替えました。

●ワクチン済み
●エイズ(陽性)白血病(陰性)
●去勢手術済み
●トイレ躾済み
●マーキングなし

人見知りゼロの癒し系です^^
何されても怒りません(笑)撫で放題です


b0235714_15022202.jpg

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで
ご連絡下さいませ^^

b0235714_15032285.jpg

# by nekoronn | 2017-12-03 15:01 | 個人保護* | Comments(0)

術後ですが、もうかなり元気なので、募集致します!

●ワクチン済み
●エイズ白血病(共に陰性)
●去勢手術済み
●猫風邪の治療済
●ノミダ二虫下し済み
●眼球摘出済み

とっても人が大好きで、ゴロゴロ~^^
ハイテンション男子です!
人見知りも猫見知りもありませんので、新しい環境にも直ぐに慣れてくれる子です。
猫じゃらし大好きで、電池切れまでよく遊びます。
猫風邪の影響で、片眼が失明したため、今後を考えて、摘出しましたが、生活に支障なしです。

b0235714_19403490.jpg

性格花丸💮な、とっても可愛い子です!

b0235714_19404548.jpg

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡お待ちしてまーすm(__)m

# by nekoronn | 2017-12-02 19:40 | 個人保護* | Comments(0)

くるりん、医療費ご報告

点眼・投薬で腫れも引きましたが、今後の眼の状態を
複数の動物病院の獣医師に意見を聞き、今後のくるりの猫生を考えて、片眼の摘出の手術を受けました。
ご協力頂いていました、医療費を、手術費用に充てさせて頂きましたm(__)m

医療費¥22000
残¥16967

b0235714_20421443.jpg

無事に終わりまして、元気いっぱい、走り回っています。
まだ、術後で、痛々しいですが、これで、スタートラインに立てます!片眼がないというハンデは全く感じさせないぐらい、不自由はないです。逆に眼のゴロゴロする感じがなくなって、スッキリしたのかなと思います。

募集開始しましたら、よろしくお願いいたします。




# by nekoronn | 2017-12-01 20:38 | 個人保護* | Comments(0)
ハチミツくん 里親さん募集中!



himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さいませ^^

●ワクチン
●エイズ白血病(共に陰性)
●去勢手術
●ノミダ二虫下し済みです

---------------------------

よく食べて遊んで寝る
顔がすっかり、丸っこくなってきたでしょ^^

この顔にトキメイタ方はご連絡下さいませ^^

しかし、白黒人気はやっぱり、ないのね…


b0235714_12484049.jpg

b0235714_11152184.jpg

b0235714_11153355.jpg

# by nekoronn | 2017-11-30 13:13 | 個人保護* | Comments(0)

医療費ご報告

ちびーず達が、下痢(コクシジューム)を再発してしまい
検便と整腸剤に通院。なんだかんだ、たくさんいるとほぼ毎日のように、病院通いです…

残¥41181
今回¥2214
b0235714_14135068.jpg

# by nekoronn | 2017-11-28 14:11 | 個人保護* | Comments(0)