猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ド・レ・ミ

新しい猫生まで、あと一歩ニャ


b0235714_14312034.jpg

# by nekoronn | 2017-11-27 14:30 | 個人保護* | Comments(0)

大福おじさん(迷子猫)


無理やり巨体をねじ込んだ結果…


b0235714_10362909.jpg

大福餅くん、まだ、迷子猫中ですけど、去勢手術もしちゃいまして、ワクチンもしちゃいまして、エイズ白血病検査もしちゃいました。

エイズ白血病は、エイズのみ陽性でしたが、エイズだけだったので、一安心です^^

エイズ猫って、怖い病気とか、偏見が一部ありますが…
人間には移りませんし、血まみれの喧嘩にならなければ、猫同士も、簡単に移るものではないので、それに、穏やかな喧嘩知らずの、大福おじさんには、キャリアですけど、移す要素が見当たりません^^
昔はそんなん気にせずに飼ってたんですけどね。
猫にはそんなエイズだの、白血病だの~な話は関係なく、
毎日のフカフカ寝床と腹一杯食べれるご飯があれば幸せ♥️

b0235714_10390960.jpg

来月は入りましたら、里親さん探しに移行したいと思います^^

# by nekoronn | 2017-11-27 10:35 | 個人保護* | Comments(0)

医療費ご報告

医療費ご報告

猫風邪の子達と、大福おじさんの鼻炎に
インターキャット、点眼薬、シリンジ、抗生剤
購入させて頂きましたm(__)m
残¥49871
今回¥8690

b0235714_09490043.jpg

b0235714_09501933.jpg

b0235714_10012035.jpg

# by nekoronn | 2017-11-27 09:48 | 個人保護* | Comments(0)

ハチミツくん

ハチミツくん 里親さん募集中🎵
推定6ヶ月、男の子てす
ワクチン済み
エイズ白血病(共に陰性)
去勢手術済み
ノミダ二虫下し済み

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで

b0235714_10211620.jpg

# by nekoronn | 2017-11-26 10:19 | 個人保護* | Comments(0)

くるりん


くるりんです^^
腫れて、飛び出していた眼も落ち着いてきてます

人が大好きで、いつもぐるぐるゴロゴロ~スリスリ~♪


b0235714_09464455.jpg

# by nekoronn | 2017-11-26 09:46 | 個人保護* | Comments(0)