猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ぼく シアンです。

b0235714_7384971.jpg

b0235714_7384924.jpg

仮宿にも慣れてきたよ。

小さいのから大きいお兄ちゃん達まで

たくさんいて、ぼく…ちょっと、どうして良いかわかんないF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gif

小さいこと遊びたいけど、

ついつい、エスカレートしちゃって、

仮ママに怒られちゃう(>_<)

今まで一人だったから、遊び方がわかんないんだ…

by*シアン



シアちゃん、めっちゃ人懐こく人は大好きなんですが、多頭飼いには、向いてないように思います。
一緒にいることには問題ないんですか、
小さな威嚇をしてみたり。
威嚇っていっても、「シャーシャー」じゃなくて、小さな唸り声F9F8.gif(^^)
全く怖くないので、我が家の猫達は、
どうした?って感じです。
今まで一人だったから、何をするも、自分が一番って所があります。
他の少数飼いのお宅に行けば…違う一面も見られるかもしれませんが、一匹飼いで、シアンだけみてくれるお宅が、良いのかなあ〜と思っています

今日はシアン、医療行為全て行います!!

去勢したら、少しは変わるかな〜ってとこも
あります。まずは、シアンの去勢が、無事に終わりますように(^^)


nao*
# by nekoronn | 2012-06-09 07:38 | Comments(0)

ひかりです。

b0235714_718522.jpg

b0235714_7185242.jpg

ちばわん預かりの希望ちゃん

滞在時間6ヵ月経ちました

いたずらないし、静かだし、他の猫&犬とも

トラブルないので、我が家にいても

違和感なし♪

大の仲良しは同じキジトラのキキ(♂)

いつも一緒〜F946.gif

ひかりがキキを、慕ってるかんじでですね

起立不能で、センターから引き出した子です
が、今は全く健康体♪

梁の上もあっというまに登れますしとにかく、良く食べるし!!

保護時は2キロ弱と、小柄でしたが、今はぷくぷく太って丸々してます(^^)


人が苦手なので…抱っこは出来ませんが、

こちらから、何もしなければ、近くでごろご
ろしてくれます

とっても魅力的な、ひかりへの問い合わせは

ちばわんまでお願いします。
# by nekoronn | 2012-06-09 07:18 | Comments(0)

バタバタ…です。

b0235714_5405359.jpg

b0235714_5405428.jpg

今日は朝からバタバタで、予定が引きっきりなし…(涙)


保護猫のシアンの、去勢手術

自分の病院の通院

こまちお届け

エアコン買いに行く

シアンお迎え

アメちゃん、ワクチン&健康診断


本日軽〜く、諭吉さんが40枚ほどサヨナラします…(涙)


働かなくては…(><*)ノ~~~~~




画像は今日の我が家♪

たいてい、キッチンに居ると、大人メンバーは、何かもらえると思って、へばりついてます(^^)
# by nekoronn | 2012-06-09 05:40 | Comments(0)

Hinata*

b0235714_559447.jpg

朝、掃除機をかけるんですが、片付けないで、クイックルワイパーして、さて、掃除機を片付け様かな〜F946.gifと見たら、ひなたが、コードの丸まった所にすっぽり(^^)
# by nekoronn | 2012-06-08 05:59 | Comments(0)

-

b0235714_0451531.jpg

b0235714_0451590.jpg

夜中に必ず、ご飯が食べたいのー!
って、ミイミイ催促する子が居るので
夜中にご飯を食べさせてますが、終わったらお遊びタイム(nowです)

小さいのがわらわら〜F946.gifF946.gifF946.gifF946.gif
皆、小さな尻尾を膨らませて(^^)


moco*F9E6.gifは、遊んでるとき、大人猫のtoiletにも自分から行けました♪
# by nekoronn | 2012-06-08 00:45 | Comments(0)