猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

あくびちゃん

b0235714_6524136.jpg

あられと、ペアで進めているあくび…(^^)

めちゃめちゃ性格よくて、ご覧の通り、怖がりだった、りこを、きちんと落ち着かせてくれて、お世話係F9EB.gifもしてくれてます。

だから、ちょっと迷ってるのもあります。

もちろん、お世話が、出来るから、我が家の子にしたい分けではないんです

仲良しを見てると、あられと、ペアで行けたらそれが一番なんだよな〜と。

後はご縁の神様が決めること♪(^^)
# by nekoronn | 2012-06-23 06:52 | Comments(0)

もりもり〜

b0235714_6341792.jpg

モリモリ食べますよ〜F9EB.gif

上から

ぷち、日向、さん、moco、もん君の、男の子ばっかり(^^)

今年はなぜか、女の子のご縁が早かったので。

私的には男の子が、オススメなんですが…(^^)


さて、赤ちゃん達、お腹が空くと、ミィーミィーミィーミィー

これがまた、一匹ならいいんですが、こんだけ居ますから、嫌でも起きます…(^^)

赤ちゃんフードの回転率が早くて…(T^T)

赤ちゃんの時は、成分ともに良いご飯を食べさせてあげたいので…頑張って働かねば




F9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gif
# by nekoronn | 2012-06-23 06:34 | Comments(0)

今週末〜来週は

今週末〜来週は、あられ&あくび&りこ& 日向&シアンF9E6.gifのお見いF9E6.gifがあります!!

実はあくびは、面倒見が素晴らしく良いので、我が家の子としていましたが、あられと姉妹で、いつも一緒、あられにお話が入って、このまま、引き離すのも…F9D3.gifと思い、あられ&あくびでとお話しした所、一旦会ってから〜(><*)ノ~~~~~とお返事頂戴しました!
めちろん、あくちゃんが、家に、残っても全然問題ないんですが、二人を見てると一緒がいいんだな〜と。二人で嫁いだらよりいっそう幸せになるんじゃないかな〜F9EB.gifって事で、いちかばちか、頑張って、アピールしましょF946.gifF946.gif

続いて、リコちんF991.gifフーシャーはなくなり、腹だして、ごろごろ〜F9E6.gif
大人猫達とも、問題なし〜F9E6.gif
リコちんも、日向&mocoと一緒に、フリーにしてますF946.gifF946.gifF946.gif

リコは、めっちゃ美人さん間違いなしだね〜
リコは、まだまだ人馴れが十分じゃないけど、
リコちんもアピールしましょF946.gifF9E6.gif

F9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gif

F9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gif

皆、素敵なご縁でありますようにF9A9.gif


nao(^^)*
# by nekoronn | 2012-06-22 20:13 | Comments(0)

希望ちゃん

b0235714_13284749.jpg

b0235714_1328478.jpg

希望さん、二日前からトイレに行く回数が増えて、ずーと、しゃがんでる。
膀胱をさわったけど、溜まってはいなそう。
が、ひかりが用を足したあと、トイレチェックしてみると…ガーン(((((((・・;)血尿発見F9A9.gif
尿毒素症とか怖いし、ひかりは元々は、起立不能で、最初の1ヶ月は自力排泄が出来なかった子なので、何だか嫌な感じがドーンとよぎり、子猫の診察に合わせて朝一駆け込んで
おしっこ見てもらいましたら、なんと結石でした。それほど、大きな物ではなかったから抗生剤注射と、止血剤もらい様子見。
二週間後に再検査。

多頭飼いの、中での預かりだと、誰がいつ、トイレをしたのか分からないので…
ひかりには可愛そうだけど、しばらくは三段ゲージ暮らしで、トイレ砂も色変わる上の物にして、ご飯も専用のに切り替えて…

残尿感と、膀胱炎の痛みだけ早く取れてくるといいな…

たまに、出して息抜もさせてあげてます
# by nekoronn | 2012-06-22 13:28 | Comments(0)

やんちゃ日向

b0235714_7562485.jpg

b0235714_7562426.jpg

朝ら千葉は大雨です…

猫さま達は、朝イチの運動が終わると、一斉に静かになります(^^)

やんちゃ日向も、つついても起きやしません。
# by nekoronn | 2012-06-22 07:56 | Comments(0)