人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<個人保護>で一時預り先、ねこ親さまを募集しています。

<個人保護>で一時預り先、ねこ親さまを募集しています

問い合わせは、管理人nao*まで直接お願いします

ねこ親さま、一時預り先を募集しています*

※預り先見つかりました!引き続き、ねこ親さまを募集中です!!
我が家はエイズキャリアの子がおりまして、住み分けスペース&私の今の生活スタイル
だと、2匹キャリアの猫をお世話することが難しく、お預かり出来ないため

緊急で、一時預り先を募集します。

エイズキャリアの子のお友達として、終生1にゃん飼いとしてお迎え頂ける

ご家庭とのご縁をお待ちしております。


※ 現在は一時預り先がなく、去勢後、リリースしています。


ハラちゃんは、現在東京におります。

地域猫ボランティアさんがお世話をされていらっしゃいます。

お問いわせは、鍵コメでお願いします。



<個人保護>で一時預り先、ねこ親さまを募集しています。_b0235714_0412329.jpg


   



*********************************************

【性別】 雄

【年齢】 推定生後6~7カ月

【仮名】 ハラちゃん/ハラさん(あまりにもいつも腹ペコなので腹ペコハラちゃんです!)

【性別/年齢】 オス/推定生後6~7カ月

【毛色/特徴】 綺麗な茶トラ 茶トラには珍しい(?)オレンジの目

【体重/体高】 推定3キロくらい

【性格】慣れるまで(数日あれば大丈夫だと思います)は怖がるかもしれませんが、一旦、慣れるとベタベタのデレデレのスリスリのコロンコロンのゴロゴロちゃんです。
既に特定の人であれば、抱っこもブラッシングも出来ます。
苛められた事があるのか、若干、人間の手を怖がる事もありますが、撫でられるとすぐに忘れてしまうようです。
(ちょっと天然ちゃんです…)
グルーミングにはちょっぴり無頓着かもしれません…。
(身体に葉っぱがついていても平気だったり、濡れた地面でゴロゴロ転がって甘えます。)
他の猫ともすぐに打ち解け、先輩猫に舐めてもらっています。
食欲旺盛で何でも大好きでとてもよく食べます。
特に美味しいゴハンではウマニャ♪ウマニャ♪の連発!!
じゃらしで遊ぶのも大好きです!!

【健康チェック結果】    
 ●ワクチン:3種ワクチン済み
 ●トイレ躾:未 何分、お外暮らしなので…すみません。
 ●不妊・去勢手術:済み
 ●血液検査:猫エイズ(+)、猫白血病(-)
 ●その他:プロフェンダー、フロントライン済み
      
 
by nekoronn | 2012-02-01 00:41 | ちばわん*預り | Comments(0)