人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ひかり*

ひかちゃんです*

傾きもなくなったでしょ?

すっかり、我が家のにゃんこーずにも慣れて、好きな場所に移動して、寝て、登って

爪とぎして、人馴れは、トレにーング中です*


ひかり*_b0235714_2052134.jpg



絶賛、ねこ親さん募集中です*

ひかりへのアンケートお待ちしております*
Commented by mimiko at 2012-02-15 21:05 x
初コメでお邪魔しまーす^^
ひかりちゃん、ホントはにゅ子に似てますね!
はーちゃんの貧相な尻尾(笑)と違って、
ふわふわの立派な尾っぽがステキです☆
ステキなご縁が見つかるよう祈っています。

と言うか、お家すごいですね!!!
まさににゃんこハウス!うらやましいです!!!
間借りしたいくらいです~(笑)
Commented by nao at 2012-02-16 17:16 x
mimikoさん→ ハニュちゃん、おめでとうございます☆ ピカちんも、小柄で可愛い顔で、フワフワの毛並み♪どこかにいて、まだ、会ってない、ねこ親さんに、会うまで、頑張りますよ~!!猫ハウス(笑)は、ピカのリハビリにもなって、毎日、真夜中の運動会に、、、、
by nekoronn | 2012-02-13 20:58 | ちばわん*預り | Comments(2)