人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

キャットフード爆弾

やっぱり私も猫が好き!で、キャットフード爆弾を知り
今、コツコツと作成中です☆彡

3.11を前に改めて考えなくてはならない、警戒区域の動物達

保護できず、放浪中の犬、猫 他の動物の為、キャットフード爆弾を作りませんか?




材料は、キャットフードとビニールだけです!!

キャットフード爆弾_b0235714_20281165.jpg


作成方法は やっぱり私も猫が好き!さんより転記しました



カリカリフードを紙コップ2杯分くらいをビニールに入れる。
ビニールのサイズは横180×縦250×厚0.020mmが良いです。(あくまで参考です)
くわえて持って行けるようにで、ビニールはキッチリ小さく結んでください。
1つ結びでも、両端つまんで結びでも、どちらでもOK!

*フードばくだんを作ってくださった場合、何袋か、数を記していただけると助かります。
*鰹節や、いりこも少し入れるなどのアレンジOKです。
*ばくだん用ドライ・カリカリのブランドは問いません。


ちなみに、普段は毎週約600個のバクダンを必要としています。
よろしくおねがいします。

NPO法人・犬猫みなしご救援隊

http://minashigodc.webspace.ne.jp/bbs/

〒 325-0014 
栃木県那須塩原市野間字新堀308-1

電話:080-6321-1203


キャットフードだけ、私あてに送付頂ければ、一緒に作成し、
郵送します☆彡

たくさんの命がつながりますように!!!

来週までに、200コ作成予定です。(現在 68コ)

キャットフード爆弾_b0235714_20292894.jpg

by nekoronn | 2012-03-08 00:15 | うちのこ | Comments(0)