人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

赤ちゃん猫の名前*

4月27日に我が家へ来た、ちびっこにゃんこ☆彡

へその緒ついた状態だったけど、なんとかすくすくと成長中

6日に板橋のボラ仲間へキジ2頭移動して、そのまま里親さん探し

残る、我が家の黒2とキジ1

我が家に残る子達だけでも、そろそろ、名前を付けてあげないとね


ちばわん預りの希望さんは 東海道・山陽新幹線から付けました


一足お先に募集を開始中のこまちは 秋田新幹線から付けました


では、今度の3にゃんも、もちろん 新幹線シリーズ
※決して、新幹線マニアではございません!!


黒♂の尻尾まっすぐは 山形新幹線から  「  つばさ  」くん☆彡


黒♂のかぎ尻尾は  東北新幹線から 「  はやて 」くん☆彡 


キジ♀ボブテイル  九州新幹線から  「 つばめ 」ちゃん☆彡 

昨日、5頭中2頭が開眼しました☆彡

今日で生後10日かと思います。

赤ちゃんがすぐ体調が変わるので、昼はおばあちゃんがひっついて、夜は交代で私が
ひっついて24時間体制でお世話しています*

募集の際は、 つばさ、 はやて、つばめ を宜しくお願いします☆彡
Commented by ヨノ2 at 2012-05-04 09:42 x
皆、新幹線並の超スピードで幸せをGETする事を願っています。
募集が始まったら拡散しますよ~。
by nekoronn | 2012-05-03 19:11 | 個人保護* | Comments(1)