人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

チンチラ&アメショmix シアン君です!

昨日から我が家に在籍しています。

チンチラ&アメショmix  シアン君です!_b0235714_528144.jpg


飼い主が保健所に持ち込む前日に保護しました。

ひなたの事もあったので、友人ボラに引き取りをお願いして会社帰りにピックUPしてきました。


ダンボールに入れられ友人にポイっと渡し、振り向きもせず、立ち去ったそうです。

飼えないなら飼うな。子猫の可愛さだけで、もらってきて、大きくなったら棄てる

命の重みを考えて欲しいです。

先の情報では、女子と聞いていましたが、小さな○○が付いているじゃあないですか

飼い主は、1年もの間、男子なのに、女子と思って育てていた様です。


毛玉がフェルトみたいになってしまってる部分が何箇所も

取り急ぎ、去勢、ワクチン、血液検査を行い、来月にバリカンで毛刈りする予約もしました。

人が好きなシアン、初めての猫にも動じません^^

名前はシアン君です(私が付けたの)

シルバーだから、シルバ?ロン毛だから ろん? とか有りましたが

シルバーから近い名前って考えてたら、うちの▽・w・▽が食べてるフードのお店が

シアンシアンさんの手作りフードだったんで、シアン君に決めましたs

チンチラ&アメショmix  シアン君です!_b0235714_5195545.jpg



チンチラ&アメショmix  シアン君です!_b0235714_520997.jpg

by nekoronn | 2012-05-25 05:22 | 個人保護* | Comments(0)