人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

僕のママは?

僕のママは?_b0235714_12241325.jpg

ひなちゃん、ねこ親会は可愛い可愛い(^^)たくさん言って頂き、ありがとうございましたm(__)m
よいお話は無かったもの、来場者様に抱っこしてもらい、アピール♪

僕のママですか?


写真よりも実物はめっちゃ可愛いので、
是非とも日向F9E6.gifに会いに来てくださいませ〜(^^)

随時、お見合い受付中ですが、まずは、
ちばわんホームページより“ねこ親さんアンケート”をお願いします〜F9EB.gif

nao*
Commented by ヨノ2 at 2012-07-04 16:31 x
日向くん、本当にというか本気で可愛いです!
寝ている姿しか見られなかったけど、それでもめっちゃ可愛いです。
勿論、容姿が可愛ければ好いってもんじゃないですけど・・・。
日向くんに素敵な家族が現れますように!
by nekoronn | 2012-07-03 12:24 | Comments(1)