人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

日向、プチ、モン

日向、プチ、モン_b0235714_1652156.jpg

プチ、モンお話が来ていますー(^^)/

が…アンケートもらって、お返事しても

音信不通になることも、多々あります…F9C8.gif

もし、こちらからのお返事か届いていないことなどありましたら、お手数ですが、カギコメにて、ご連絡下さいませF9EB.gif


宜しくお願いしますm(__)m


nao*
Commented by momo at 2012-07-18 20:08 x
今日、お隣の席にいた者です(^^)
nao*さんのパワフルさには圧倒されました!

私は今がキャパいっぱい、いっぱいですが
ニャンズのために頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

Commented by nekoronn at 2012-07-20 14:36
momoさん

お疲れ様でしたー(^^)/
私に出来ることだけ、やっていきたいと
思ってます(^^)
同じ管内ですので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by nekoronn | 2012-07-18 16:05 | Comments(2)