人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

やっと、保護できました

やっと、やっと、保護できました。

どうしても、みなみ、ツキ、ルナを保護した時にキャパ的に

連れてこれなかった、兄弟で、絶対に迎えに来るから待ってて

と、約束してました。猫に約束なんて、笑えますよね…

毎日、気になって。気になっていました。

最近は、姿を見なくなってしまい、隠れていた草むらも

草刈りされてしまい、暑さもしのげる所もなくて…

心配してたんです。

やっと、保護できました_b0235714_20484476.jpg


今日は、会社帰り、駅前に兄弟達が久しぶりにあわられたので、今日しかないF9A9.gif今しかないF9A9.gif

迷惑承知で、みなみの、ねこ親さんに、ヘルプの電話。

一旦、帰宅して、キャリー持参で駅に。

タイミング良く、みなみねこ親さんと

合流して、キャリーに、缶詰入れたとたん

警戒もせずに、キャリーにすんなり入ってくれたF9EB.gif

持参したキャリーは、ひとつだけ。

保護したい子は三匹でしたが、警戒させてしまったんで

とりあえず、今日は一匹だけ保護して

明日、不妊手術、ワクチン、血液検査、

検便、全てを行いますF9EB.gif

ご飯もたんまり食べ、お水も飲んで、特別、暴れることもなく

おとなしい子です(^^)/

人慣れも、餌やりさんが、可愛がってくれてたのか、

威嚇もないし、ごろごろ言ってますし、幸せ探せるなら

探してあげたいので、このまま募集しますF9EB.gif


募集の際は宜しくお願い致しますF9EB.gif


nao*
Commented by ゆん at 2012-09-08 00:20 x
名前は「ひがし」か・・・?
Commented by nao* at 2012-09-08 06:40 x
なぜ?ひがし?
Commented by ゆん at 2012-09-09 01:20 x
みなみ 繋がりで。
by nekoronn | 2012-09-07 20:48 | Comments(3)