人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ひかりも!

みんなのご縁にあやかって、お見合い相手のねこ親さん、募集中!

最近、たぬきみたく、まん丸になっちゃいましたが、人は苦手ですけど・・・・(家庭内野良です^^)

どうしも、ひかりと暮らしたいいって人からのご応募お待ちしております

ひかりも!_b0235714_14581344.jpg


人は苦手ですけど、他の猫との暮らしは問題ないですし、犬も攻撃してこなければ

隣でねることも問題なし、赤ちゃんネコにも優しい子です

人には厳しく、シャーはたまにしますが、噛んだり、爪を出したりはしません。

近くに寄ると、逃げますけど・・・(苦笑)何もしなければ、完全リラッスクスモードで

爆睡しています^^



プロフィールはこちらからどうぞ


ひかりを是非〜というねこ親さん希望の方はこちらから♪
by nekoronn | 2012-10-02 15:02 | 個人保護* | Comments(0)