人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

「イエロードッグプロジェクト」を広めよう!


誰にだってそっとしておいて欲しい時があります。それは、ワンちゃんも同じ。  

お散歩で会ったワンちゃんと仲良くしたい!一緒に遊びたい!と愛犬が近寄る前に

相手のワンちゃんの事をちょっと考えてあげてください。

もしかしたらそのコは、様々な理由から「そっとしておいて」欲しいコかもしれません。

逆に、 「そっとしておいて」欲しいのに・・・・と思った事もあるはずです。

でも、見た眼からはなかなか判断が出来ません。

「イエロー ドッグ プロジェクト」それは、黄色いリボン

を付ける事で「そっとしておいて」の気持ちを

わかってもらう目印にしようとスウェーデンで始まった運動です。

お散歩中に黄色いリボン

を付けたワンちゃんと会ったら、愛犬がそのワンちゃんに近づかないように

しっかりコントロールしてあげてください。

「イエロードッグプロジェクト」を広めよう!_b0235714_21315927.jpg

by nekoronn | 2012-10-22 21:32 | その他 | Comments(0)