人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

みんな

まず、小雪ですが、手術しまして、成功し、経過良好

来週中には、退院できるはずです(^^)

500㌘の小さな体に麻酔とメスを入れるのは難しかった

と思います。

それでも、頑張った小雪の生命力には力強い物を

感じました。



さてさて、募集中のニャンコ達ですけど

ぬくぬくした、家の中、かなりダイナミックに…(>_<)

バタバタと遊んでますー

㊧からニコ、希望、毬もん♪、ハナ(うちの子) です~

みんな_b0235714_6343970.jpg


コテツ
小さかったので、コテツだったけど、
もう、立派に三キロあるし、“コ”は抜こうかしらねー
めちゃめちゃ、綺麗な黒猫の男子です( 〃▽〃)
将来は重量級のデッカイ男子になると思います

みんな_b0235714_6344072.jpg



最後は希望ちゃん☆
下半身不随だったなんで、全く信じられない位
健康な(=^ェ^=)ねことなんら生活の上で、変わりありません。
もう、健康な体に戻ってるようです♪

元々、野良で暮らしていた様なので、
人馴れはしてませんけど(笑)
多頭飼いも問題なしで暮らせますー

ただ、不随だった時の事が影響してか分かりませんが
ストラバイト(尿道結石)に、なりやすい傾向が、
あります。

普段は食事療法食と普通のフードを混ぜて
食べていますー

みんな_b0235714_6344099.jpg

by nekoronn | 2012-11-27 06:34 | その他 | Comments(0)