人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ここのすけ☆


ここのすけお届けから、一週間経ちました^^

ねこ親Fさんより、幸せ連絡もらってますー☆

名前はここのすけのままで愛称はここくんと

お子さん達が決めてくれたそうです♪


ここのすけ☆_b0235714_21513545.jpg


ここのすけ☆_b0235714_21513582.jpg


ここのすけは毎日元気に楽しそうに過ごしていますF995.gif

陽だまりを見つけては日向ぼっこしたり、ベランダのスズメや金魚を眺めたり、突然スイッチが入って走り回ったりF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif

お兄ちゃん二人、ここのすけの事が可愛くてたまらないようですF9CB.gif


そう言えば、お届けの時、ここのすけの為に秘密基地を
作ってくれてました^^

わが家では、馴染めてなかった、だけに

ノビノビと暮らしてるようで安心しました☆

来週は、ここのすけのキョウダイの、モリーの
お届けです(^^)/
by nekoronn | 2012-12-08 21:51 | 個人保護* | Comments(0)