人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

親子みないな二人です


まるで、親子のように

コテツはあくびが、大好きで

あくびも、まあ、こんなにデッカイ

コテツを、羽交い締めにして、グルーミング

したりと、コテツも、「もう、母さんやめてよー!」

と最近は親離れ?したいようですが

毎日の親子グルーミングはかかせません♪

人が大好きな、あくび、我が家よりも

たっぷりと、可愛がってくれる、お宅に嫁がせた方が

良いのかなあ~と思うようになってきましたので

近々、大々的に募集したいと、思います

ちなみに、あくちゃんは

ワクチン済、エイズ&白血病はどちらも陰性
避妊手術済

ちょっとメタボリックですが、性格花丸です!
面倒見の良さも、私の右腕になってたくらい
めっちゃ素敵な働きをしてくれます♪

人は誰でも大好き♪
来客が、来ても逃げも隠れもしません

左目が、子猫の時に猫風邪を
治療してもらえなかったので、ちょっと膜がはった
様になってますが、視力はあります。
日常生活は全く支障ありません!

年齢は来年3月で二歳になります

今年の5月に多頭飼い崩壊先より、引き取りした
10頭の内の最後の子です。

まだ、まだ、遊びたい盛りの元気女子です(^^)/

写真では個性的な顔してるので、

実際に見てもらうと、チャーミングな顔♪なんで

是非、我が家へ会いに来てくださいー!



親子みないな二人です_b0235714_705296.jpg

by nekoronn | 2012-12-14 07:00 | 個人保護* | Comments(0)