人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

どっちも使える


布団がふかふかで気持ち良い事も覚えた

ぶん太です。

さて、タイトルのどっちも使えるなんですが

実はトイレです。

我が家のトイレは、全部で7個あります。

4つは、2階のトイレ専用のスペースに
2つは寝室と、開けっぱなしのゲージの中
最後の1つは、1階に置いてあります。

寝室のトイレの隣にはワンコ用のトイレが
置いてあるんですが、ぶん太は、器用に
使いこなし、シートでも、出来るし、猫砂でもOK

ただ、迷惑なのは、シートでした後に

砂をかける動作をするので、シートは、グチャグチャ…

まあ、失敗ではないので、仕方ない~

もちろん、猫用のトイレもきちんと、使えますよ~!


どっちも使える_b0235714_22222450.jpg



どっちも使える_b0235714_22222557.jpg

by nekoronn | 2012-12-26 22:22 | ちばわん*預り | Comments(0)