人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ねこ親さん 決まりました♪

他の猫と遊んだりが、大好きな子は、他の猫保護っ子

と一緒のご縁を繋ぐ事にしています。

皆さん、初めてだから、まずは一匹から~と言う返答を

頂くんですが、迎えて頂くと

二匹で良かった~と言う声ばかりです。

私、決して、押し売りはしませんよ~(笑)

あとは、ご縁次第です!


参加した、ねこ親会では、


小雪スマイルも

ねこ親さん 決まりました♪_b0235714_11391145.jpg


ニコスマイルも

ねこ親さん 決まりました♪_b0235714_11391161.jpg


緊張いっぱいでカチンコちんで出せませんでしたが

希望通りの方より、二人一緒のお話を頂きました♪

再来週には、新しい環境で生活開始です!!
Commented by ジュリママ at 2013-03-06 00:59 x
小雪たん、ニコたん、おめでとうございます♪

幸せの赤い糸、ガッツリ掴みましたね。

うちのうめこも、いつか・・・いつか・・・
Commented by nekoronn at 2013-03-06 11:57
ジュリママさん

うめちゃんも、さくらこちゃんも
赤いのがきっと繋がってるはずです!
by nekoronn | 2013-03-05 11:39 | ちばわん*預り | Comments(2)