人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

乳飲み子達

朝一のmailから始まり短い8日間でした。

飲食店の店先のコンクリートに産み落とされた子達

胎盤や羊膜が着いたままの状態で臍のをが絡んで

うっ血してしまったり、

ママ猫が運ぼうとしたのか、噛み傷で、出血していたり

保温して低体温から戻し、縫合したりと、

初日に3にゃんこ亡くなり、2時間おきの授乳で

持ち上がったかと思った1にゃんこが 4日後に亡くなり

乳飲み子達_b0235714_18301391.jpg


今日、最後まで頑張った、おこめちゃんが旅立ちました。

おこめは、一番頑張っただけに、私と過ごした時間も

たったの 8日間だったけど他の子よりもあったので

もっと早く、ママ猫のTNRをしていたら、保護していたら

苦しむことも、なかったのに…と思うと気持ちが落ちます。。


助けられなくてごめんなさい
by nekoronn | 2013-03-28 18:30 | 個人保護* | Comments(0)