人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

メメ母さん


夏風邪をひいてしまい、喉はイガイガ、咳に鼻詰まり

節々が痛くて死んじゃいそうです(>_<)

仕事が繁忙期で休日出勤もあり、流石に疲れが

出ちゃった~感じ、猫達には手抜きは禁物。。

あ~でも、体がヤバイ感じ。

と、ぼやいちゃいました。すみません。。


今日はメメ母さん


我が家から巣だった、

めるも、りとる、モコモコ、甚平、こころの実母

子供たちは、本当に良いお宅とご縁が合ったので

母さんにも、幸せになってもらわないとね!

メメ母さん_b0235714_551319.jpg


最高のご縁が転がり込んできますように!

メメ母さん_b0235714_551346.jpg

Commented at 2013-08-12 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekoronn | 2013-08-10 05:51 | ちばわん*預り | Comments(1)