人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

ちゅら のご縁はどこ

去年、数百㌘だった、ちゅら。

生と死を一番間近に感じた子育てでした。

一番小さく、ミルクも飲まず、一番手がかかり

募集も、少し大きくなってから開始した為

同じ月齢で一緒に、育ったこはみんな新しい家族と

生活しています。

ちゅらは、ミルクから、私が手の中で育てた子で

たくさんの、先住達の中で育ちましたが

なぜか、付き合いは下手です(^^)性格なんですかね

出来れば、ちゅら一人だけで溺愛してくれる方

もしくは、一緒に募集中の子猫のイブちゃん

のお世話は上手く出きるようになりました。

取っ組み合いして遊んだり、グルーミングしたり

この、二匹一緒なら上手く暮らしていけます

ちゅら のご縁はどこ_b0235714_7154593.jpg


ワクチン、避妊手術、エイズ白血病(どちらも陰性)


お嫁入り準備バッチリ!


気になった方は、お問い合わせ下さい(^^)

お留守番が長めでも、我が家もお留守番多め

なので、問題ないかと思います(^^)
by nekoronn | 2014-01-05 07:15 | 個人保護* | Comments(0)