人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

「追記あり」キリ、頑張りました

団体に所属し殺処分ゼロの為に
TNRしている仲間がいるのに
何故、産ませたの?
理解できないと思われる方も
いらっしゃると思いますが
産ませた経緯の理由は書きませんが、
キリの出産には、たくさんの人の
想いがありました。
その想いは間違いだとかは、誰にも
判断できないと思います。
他の方の想いがなければ、
臨月でも、悩んで堕胎していたと思います。
今まで全て堕胎していましたが
毎回悩んで堕胎してます。
悩まずに堕胎するのは、私には一生
無理だと思えます。
堕胎手術は、
自分の目でしっかり見て必ず、
きちんと触って最後を
確認あげています。
責任の重さを感じます。

何時間もの陣痛を経て産まれた
キリの子供達には
人間の想いなど、関係ないはず。

今は元気に育つように。

*****************************************


昼くらいから産気付き

14時45、15時10分、30分、
16時25分、17時5分
にそれぞれ、産まれました

千葉沖 干潮 15時13分だそうです。


キジトラ→キジトラ→白黒
キジトラ(socks)→キジトラ


「追記あり」キリ、頑張りました_b0235714_1647345.jpg


無事に育ちますように。
by nekoronn | 2014-05-11 17:10 | 個人保護* | Comments(0)