人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

開眼

明日で 2週間、やっと昨日になって開眼しました。

その間、何匹か亡くなってしまい。

ママがいるから大丈夫でしょうなんて考えていたら

母乳が全く出ていないことが途中で判明し、

4日目から、人口で育てています。

キリちゃん、骨と皮だけだもんね。

おまけに胎盤食べているから下痢が酷い

チビ猫たちは、なんとか、毎日お腹ぱんぱんまで飲んで

血色も良好でとりあえず、順調に育ってるが

なんてったって、人口だから、毎日ドキドキひやひやの繰り返し

あと2週間もすれば離乳食。なんとか育てーと願う日々

開眼_b0235714_14414823.jpg


ちなみに、ママ猫のキリちゃんは、只今、人馴れ特訓中です。。。。

咬まれてみたり・・・・・引っ掻かれてみたり。。。。

キリちゃんと正面から向き合い中

悪戦苦闘していますが、目は澄んでいて、心は真っ白って感じです。
by nekoronn | 2014-05-24 14:41 | 個人保護* | Comments(0)