人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

品川いぬねこ親会 お知らせ

保護猫を家族に迎えませんか

9月28日(日曜日)

品川で里親会開催です☆

会場は西大井駅から徒歩5分
駐車場が少ないので
公共機関でご来場下さい!


我が家からも、
子猫達が参加します~~

つくし姉さんは、お休み予定
ですが、お見合い希望があれば
連れていきます~ので、
早めにご連絡下さい(笑)

品川いぬねこ親会 お知らせ_b0235714_420316.jpg

Commented at 2014-09-26 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoronn at 2014-09-26 13:45
佐藤さま

メッセージありがとうございます。では、品川につくしを連れていきますね。
宜しくお願いします。

Commented at 2014-09-26 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoronn at 2014-09-27 10:09
佐藤さま

当日、別の猫と、お届けを
時間中に済ませる関係で
出来ましたら、開始12時の早めのお時間でお会いできたら助かります。

ご来場お待ちしております。


by nekoronn | 2014-09-26 04:20 | ちばわん*預り | Comments(4)