人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

来週も引き出し予定

来週も

「飼い主の持ち込み」理由で

収容中の猫の引き出しを予定してます

たくさんの猫を一度に
持ち込んできた飼い主

可愛いから飼ってみて
不妊去勢を怠って、みるみるうちに
増えてしまい、手に負えなくなったら

「処分お願いします~」

と持ち込んだんですね

持ち込まれた猫達は

今まで人と暮らしてたのだから
「人慣れはバッチリの子ばかり」で
まだまだ、これからって時の
一才未満の子猫達です

この前は、妊娠して、赤ちゃんに
影響あるといけないからって
持ち込みがあった

その猫を只今妊婦真っ只中の
自分が引き出したら
旦那さんは苦笑いしてたけど

いらなくなったら
邪魔になったから

棄てる行為、全く理解できない



お腹が重くなってきて
掃除もお世話もノロノロだけど
出産まで数ヵ月
ギリギリまで助けるぞー‼

来週も引き出し予定_b0235714_2074881.jpg

Commented by hi_mama825 at 2015-02-06 22:47
rompoさんから聞きました。いつブログに書かれるかなー、と思ってました(*^_^*)お腹重くなった時期なんですね!
私は幸い経過良く出産まで過ごすことが出来、当日朝の散歩もしてから入院出来て、でも、早く家に帰りたいと思ったのでした。
犬猫たちは大切な家族ですよね。
預かり奮闘、ありがとうございます。
Commented by はっちゃん、トラ男、ヒメ at 2015-02-08 20:22 x
要らなくなったら、捨てるって意味分からんし。
飼い主に絶対の信頼を持ってるのに捨てるって。どんだけ癒されてきたのか分からんのかな。主さん、偉いですね、頭が下がります。
私には、飼ってる3匹の猫だけで
いっぱい、いっぱいです…
Commented by キジコ at 2015-02-09 21:06 x
貴方のお子さんはきっと立派な方になりますね。
お体を大切に
by nekoronn | 2015-02-06 20:07 | 個人保護* | Comments(3)