人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

新入り いぶき です!

【医療費のご協力頂ける方がいらっしゃいましたら
himera201@yahoo.co.jpまで、よろしくお願い致します。】


千葉県動物愛護センターから引き出し

後足麻痺の状態で収容されていましたが、性格が良いので、期限が切れても残してもらえていました!

【愛称】 いぶきちゃん

推定1歳~2歳の若めの成猫です^^

事故なのか、何かの動物に噛まれたのかわからないけども、太ももには噛み傷らしきものがあり、
脊椎はちょうど胸と腹の境目辺りの一ヶ所がずれてる…と言うか圧迫されているので、これが原因で歩けないだろうとの、診断でした。
詳しい検査をするためCTの予約待ちで、来週辺りに再検査の予定です!

新入り   いぶき です!_b0235714_16350571.jpg


スリスリで、性格花丸のいぶき

きっと、良いご縁が待ってるはず!!




by nekoronn | 2016-12-17 16:34 | 個人保護* | Comments(0)